検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:25,665 hit

美少女 ページ21

ライブ映像は「君の名は希望」を歌っているところだ。



カメラに顔面アップでメンバーが映る。



十代、二十代の若い美少女達ばっかりで、さすが顔面偏差値が高いわね。



そこであるメンバーがアップで映った。



貴方「ちょっ、ねえ!」



あまりの可愛さにちょっと興奮した。



大輝「何?」



貴方「さっき映ってた子誰?」



大輝「えっ?どこどこ?」



残念ながら、カメラは彼女を長く撮らえてはいなかったようだ。



貴方「あの子よ、えーっとロングヘアーで......」



大輝「ロングヘアーはいっぱいいるけど」



貴方「小柄で......」



大輝「小柄の子もいっぱいいるけど......」



貴方「物凄い顔の小さい子」



大輝「ああ〜!『あしゅ』か」



貴方「『あしゅ』とは?」



大輝「ニックネームだよ。齋藤飛鳥っていうの」



貴方「へえ〜。生駒さんとか白石さんは知ってたけど、


こんな美少女がいるとはね。


それにしても彼女、凄い小顔じゃない?隣並んだら、公開処刑されちゃうかも」



大輝「そんなことないよ、Aちゃんも充分小顔だし」



貴方「いや、彼女には負けるかもしれない」



大輝「そういえばあしゅ、どっかの雑誌で『AAAのAちゃんが憧れです』とは言ってたよ!」



貴方「本当!?」



西島「へえ〜、藍井エイル以外にもマッキーを尊敬する人がいるとは」



貴方「何、そのエイルが独特みたいな言い方は」



大輝「『Aちゃんみたいな歌唱力を私も身に付けたい』みたいなことを


言ってたかな。パフォーマンスに対するプロ意識についても憧れとは言ってた」



貴方「嬉しいものね、長い間活動してきた甲斐があるわ」



西島「でもマッキーの性格には憧れちゃダメだよ」



貴方「ん?どういう意味で言ってるのかしら?」



西島「そのままの意味」



大輝「確かに」



貴方「お、おう。でもさっき流れてた『君の名は希望』はいい曲だと思うわ」



大輝「今度CD貸してあげようか?」



貴方「ええ、よろしく」



西島「そういえばラブライブで思い出したけど」



貴方「何?」



西島「ジャニーズのKis-My-Ft2の宮田君?もラブライブ好きだっけ?」



貴方「ええ」



大輝「俺もこの前テレビ見たよ!ラブライブについて熱く語ってた」



西島「マッキーって宮田くんと仲良かったり?」



貴方「ええ。何度かライブ会場やイベントで顔合わせるわよ。



この前も席隣だったし」

事務所→←誰推し?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。