検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,671 hit

にっこにっこにー♪ ページ14

今はにこちゃんがあれを披露してる場面かな。



にこ『にっこにっこにー♪あなたのハートににこにこにー♪



笑顔届ける矢澤にこにこー♪にこにーって覚えてラブにこっ♪』



DVDを見てる私達の空気が結構凍った。



大輝「ちょっと寒くないかなぁ」



西島「だいぶイタくないかなぁ」



何なんだ二人して、この偉大なるにこにーパイセン(にこ)にケチ付けるとは。



部室に訪れた穗乃果達はにこに追い出される。



まあ、小さい頃からずっとアイドルを目指して日夜励んできたにこには

アイドルの在り方などアイドルのことなんて何一つ知らず

ただ思い付きでアイドル始めた穗乃果が、

アイドルを舐めてるように見えて腹立たしかったのだろう。



にこはアイドルしてる時と、通常モードの時とキャラの変わりようがすごい。



まあ、ステージの時でもたまに素が出るけど、

そこも不器用なぶりっ子みたいな感じで、可愛らしい。



西島「あー、でもやっぱりこのにこって子さ、マッキーに似てない?」



貴方「えっ?本気で言ってる?」



西島「うん。現在のマッキーにちょっと似てるよ!



怒りっぽい所とか、にこちゃんはアイドル、マッキーは歌だったりで

それぞれの好きなことに対する情熱が凄い所とか」



貴方「ちょっとそれ冗談でも嬉しいわ!」



大輝「あっ、でも先輩にも似てるんじゃないですか?」



西島「いや、俺そんなイタイ奴じゃないって!」



貴方「いや、女装してる時点でイタイわよ」



西島「お、おう」



貴方「そうだ!にっしー試しに『にっしにっしにー♪』ってやってみて頂戴」



西子「えー、でも西子ぉ、にこにー(にこ)より可愛くなっちゃうかもぉ。


にこにーに申し訳ないなぁ」



語尾にハートが付く勢いで西子は言った。



貴方「はい、いいからやりなさい」



西子「じゃあ、見ててよ......」



私は咄嗟にカメラを回した。



大輝「ちょっ、何してんですか」



貴方「何かに使えると思って」



西子「にっしにっしにー♪あなたのハートににしにしにー♪



笑顔届ける西島隆弘〜♪にっしーって覚えてラブにしっ♪」



貴方、大輝「「おー!!」」



と言いながら、パチパチと拍手した。



大輝「結構ハマってましたよ!」



貴方「これはブログのネタ決定だわ。



にっしー次はコスプレといきましょうか」



西島「いや、もうちょっとツッコんでよ!」



貴方「ああ、うん。可愛い、可愛い」



私は棒読みで言った。

メイク→←キャラ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

松浦果南(ラブライブ!サンシャイン!!)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ - 初めまして、いきなりコメントしてすいません。いつも楽しんで読ませてもらってます!これからも、更新楽しみに待ってます! (2017年5月9日 11時) (レス) id: 817b5b30fd (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - 舞さん» コメントありがとうございます!にっしーは24、にこちゃんは25と両者とも名前を数字で表しているのと、西子を見たとき、やったら似合いそうだなと思ったのでやりました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
- 元ネタを知ってるので、にっしにっしにーには笑いました(笑) (2017年3月31日 22時) (レス) id: 217a3f6335 (このIDを非表示/違反報告)
西木野海未(プロフ) - haru1113mituさん» ありがとうございます!更新頑張ります!! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 152aee44b6 (このIDを非表示/違反報告)
haru1113mitu(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2017年3月28日 15時) (レス) id: f242b76529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西木野海未 | 作成日時:2017年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。