検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,501 hit
- Story -

研修が終わって俺もやっと審神者になれるんだなー!!!!って思っていた時代が俺にもありました

初期刀を渡されずお役人さんからは “いっぱいあるから大丈夫だよ” と謎の台詞

どういうことだってばよ とゲートを潜ったら其処は禍々しい空気を纏ったブラック本丸でした。俺、無事にフラグ建設。

まあ、取り敢えず某雪の女王みたいに手を振りかざしてみるか (白目)



▼ Attention !!!!


某掲示板風小説です

顔文字、草の多様 (有)

ブラック本丸

男主 詳細は本編へ

刀剣男子の口調が迷子 良いから戻っておいで


上記が苦手な方はブラウザバックを連打した後記憶を抹消してくださいね!!!
 
 
 
順位出てて絶句しました、

 
とうらぶパワーすげえ .. (白目)
 
コメ、お気に入り有難う御座います ( ˘˘ )執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 - 面白いです!ゆっくりで良いので更新頑張ってください (2016年11月28日 15時) (レス) id: bb18c895b3 (このIDを非表示/違反報告)
切那 - すごい面白いですね!これからも頑張ってください! (2015年9月2日 7時) (レス) id: 18b78f20c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このタイプのお話好きです。頑張って下さい! (2015年8月22日 16時) (レス) id: ee9f0cb13d (このIDを非表示/違反報告)
ぐーちゃん - 主人公がんばwww (2015年8月22日 16時) (レス) id: 52864d62a3 (このIDを非表示/違反報告)
まろん@苗(プロフ) - 1:名無しの読者 更新頑張って下さい、無理しない程度で(重要)まさかのブラック本丸のスレが立つとは・・・w (2015年8月18日 18時) (レス) id: 0c6554357f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年8月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。