検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:616,537 hit

20 ページ22

『……坂田さんそれで外出る気ですか?』
坂「めんどいしええかなって」
『やめてくださいすれ違う人々の腹筋が死にます』

そ「俺がメイク直そうか」
『いや、僕がやりますよ。一ノ瀬さん並に上手に出来ませんが……。
はい、坂田さんこっち来てください。』







坂「うわぁぁ誰やお前!!!」
『いやあんただよ。……あぁ、服もクソダサいので着替えてくださいね。ぱつぱつじゃないですかマッチョなんですか。』

坂「まふがこれしかないって……」
『いや絶対嘘だろ。』
坂「あいつ嘘ついたんか!!ちょ、服貰うついでにシバいてくるわ!」
『ドーゾ。フフッ、マッチョ……wwww』
坂「うるさいわ!」





『おお、いーんじゃないですか?』
坂「最強やな!」
そ「……神門さんメイクじょーずだね」
『あざます……』
ま「じゃあ買いに行こ!!」
『いってらっさーい』


バタン。

はぁ、疲れた。

志「久しぶりに2人っきりやな。」
……あぁ、まだ厄介な奴が……。

『言い方恋人か』
志「……さみしかった。A、天月くんとかに構いっぱなしで俺には構ってくれんかった」
バックハグしてくる志麻。
こーなるとこいつ厄介なんだよな。ほんと。

『はいはい。ごめんね志麻。』
志「……俺だけのAやったんに。」
『あんたがここに呼んだんでしょーが。』
志「……だって。毎日Aに会いたかったんやもん。ぶりっ子、俺に色目ばっか使ってくるねん。96はぶりっ子に悪口言われとるみたいやし。」
『……は?』

志「2人になった時とか言われとったらしい。96が明るかった時に相談された。物とかも無くなったりしてたって。他の人は皆『愛乃がそんな事する筈ない』って言ってきたって。
……相談されたのは1年くらい前。だから多分、皆覚えてない」
『……そう。』

これはまた…

面倒な事になりそうだ。

残念ながら私はそんなに善人ではない。
彼女が私に助けを求めるまで、行動は出来ない。
酷いやつと言われるだろう。

…小学生の頃。同じように困っていた友達がいた。その原因であるA子に注意をすると、そのいじめは無くなった。
そうして私は友達に言った。
「大丈夫?」と。
その時に言われたのだ。

「どうして助けたりなんてしたの」
「偽善者」
「勝手な事しないでよ」
「ちっとも嬉しくなんかないわ」

自分が非難されるのは誰だって嫌だ。



幼かった頃の私はそれがトラウマになってしまったのだ。




らしくないシリアス(?)書いてみました

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1244人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

VIII(プロフ) - Winさん» わかりました!!ありがとうございます!!!絡み少なくてごめんなさい()() (2020年9月13日 16時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
Win - モクセイとしての絡みがもっと見たいです!! (2020年9月5日 23時) (レス) id: 4d8eb37996 (このIDを非表示/違反報告)
VIII(プロフ) - 女海結香さん» ビックリしましたwww大丈夫ですよwそんな事言っていただけて凄い嬉しいです!ありがとうございます! (2020年8月29日 19時) (レス) id: 8305358a77 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - ごめんなさい!何故か3回送っていました、本当に申し訳ありませんでした。 (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)
女海結香 - この作品ホントに面白いです!毎回笑ってしまうwwあと私の好きな歌い手さん達が全員出てました。今まで読んだ中で一番好きです! (2020年8月24日 0時) (レス) id: a0c2a02850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:VIII | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。