検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:24,340 hit

お隣さん×私。3 ページ21

「よしっ♪」

家具類は丸山さんに任せて私は洗濯や掃除などの係り

今、最終便の洗濯物を干し終わった

洗剤無いとか言われて急遽うちの洗剤で洗っちゃったっ笑

「丸山さーん?」

リビングをのぞくと、誰もいない

「あれ…?」

部屋の位置は私の部屋と同じだから、1つずつ見てみた

まずは和室…

「え、鮭クッション…?」

鮭クッションとミニソファと小さなテレビだけがあるシンプルな部屋なだけで丸山さんはいなかった

次はお風呂場、お手洗い

電気も消えてるし、トイレは恐る恐る開けたが鍵があいていた


次はプライベートルーム
これは2部屋あるからまずは手前

こんこん

「丸山さーん?」

いない

奥も…

「丸山さーん?」

いない

最後はベッドルーム

「丸山…さん!」

ソっと中を覗くとベッドの上で気持ちよさそうに寝ている丸山さん

「丸山さん…?」

静かに歩み寄り、顔を覗くと丸山さんが静かに目をあけた

丸「うん………あっ!寝てもうたっ!?」

「引越ししたんですもんっ、
疲れちゃいましたよね?笑
キッチン借りてもいいですか?」


それから私は丸山さんちのキッチンで簡単にオムライスを作った


また寝出した丸山さんを起こして2人で向かいあってオムライスを食べた

丸「うまーっ!」

「よかったぁ♪」

お隣さん×私。4→←お隣さん×私。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらしん(プロフ) - かぽさん» ありがとうございます!とても嬉しく思いますm(_ _)mこれからも頑張りますので、購読していただけると嬉しいです(/ω\*) (2013年10月26日 16時) (レス) id: c1238cc0d6 (このIDを非表示/違反報告)
かぽ(プロフ) - 面白かったです!  (2013年10月26日 14時) (レス) id: 7bd85acdc2 (このIDを非表示/違反報告)
あらしん(プロフ) - 沙理奈。さん» 束縛ですか!考えた事なかったです!素敵なリクエストありがとうございます(*´`)甘甘な束縛!頑張ってみます!これからもよろしくお願いします(*´∀`*) (2013年9月13日 0時) (レス) id: c1238cc0d6 (このIDを非表示/違反報告)
あらしん(プロフ) - プリン∞さん» 横山さんが生徒ですかね??それとも横山さんが先生??笑 リクエストありがとうございます(´ω`*)頑張ってみるので、一応お返事くださいm(_ _)m! (2013年9月13日 0時) (レス) id: c1238cc0d6 (このIDを非表示/違反報告)
沙理奈。(プロフ) - いきなりすみません。いつも読ませていただいてます。ヒナちゃんにめっちゃ束縛されたいです。あ、あくまで甘甘で。わがまますみません。 (2013年9月13日 0時) (レス) id: 7d0acb8743 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りえむ | 作成日時:2013年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。