検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,214 hit
―あなたのことが大好きです。






一つのチョコにたくさんの想いを託すバレンタインデー。






こんにちは、さあやん∞です(*^^*)




まだ、もう1つの作品が完結してないのに掛け持ちしてしまいました…(´д`|||)




横山さんメインです。



作者は福岡在住なので似非関西弁です…



後、誤字脱字は教えて頂けると本当に嬉しいです( ;∀;)


これは今日1日で完結させる予定です。



コメントには全てお返ししようと思っています。



評価orコメント下さると嬉しいですo(^o^)o


P.S.

福岡県在住 新高2 eighter歴6年の橙eighterです(*^^*)


良かったら絡んでやって下さいo(`^´*)執筆状態:完結

 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあやん∞ - 小都梨さん» いい人なんだけどねぇ~笑 あれなのかな?みんな八重歯が眩しすぎて結婚できないのかな?笑 中野良子さん、ネイバーで調べると色々まとめてくれてるよ?笑 (2014年4月16日 23時) (レス) id: 1da576f28e (このIDを非表示/違反報告)
小都梨 - 雛ちゃんはね、それは、それは分かってるんだ!← でも家事とか出来そうやし独身貫くと思うなぁ笑 中野良子さん…検索するか!!← (2014年4月16日 23時) (レス) id: 8a2418e7c9 (このIDを非表示/違反報告)
さあやん∞ - 小都梨さん» 中野さんはねー横が今まで雑誌とかでタイプって言ってた要素を集めた感じの人!ポニーテールで元モデルで年上で… でも、あんまり家庭的な人ではないらしいけど… 結婚しないのをやっぱりeighterとしては望んでしまうよね笑 雛ちゃんは正直ね…笑 いい人なんだよ?← (2014年4月16日 22時) (レス) id: 1da576f28e (このIDを非表示/違反報告)
さあやん∞ - 小都梨さん» ありがとぉー(*^^*) 早速直しといた!! やっぱり方言の違いって難しいね笑 博多弁だと「いけん」って言うけん、そこを直さないけん…って意識しすぎたら今度は他の方言混じっちゃうんだもん…(´д`|||) (2014年4月16日 22時) (レス) id: 1da576f28e (このIDを非表示/違反報告)
小都梨 - 来たよー あんま無かったけど強いて言うなら「いかん→あかん」かなw あの噂、多分無理やと思うでw 横は人気あると思うし… 一番ないん信ちゃんやと思うも((殴 てか中野良子さんをうち知らんし笑  (2014年4月16日 21時) (レス) id: 8a2418e7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあやん∞ | 作成日時:2014年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。