検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:89,533 hit

共演!!4 ((番外編 ページ19

司「さて、ここまでやってきましたが、
どうですか?」

横「面白かったでしょ!」

櫻「いやいや」

二「結果ね、結果...」

大「面白かったよね」

∞「おぉぉー!!!」





司「えっと、それでは
結果発表にいきますよー」

相「忘れてた(笑」

す「ここ大事や」

丸「ドキドキィィィ!!」

雛「お前は少し落ち着けや!」

バシッ

倉「はははは(笑」




章「お願〜い!」

亮「頼む!」

横「俺達は最後までねばる!」




司「勝ったのは、
関ジャニ∞です!」

相「まじ!?」

松「いやいや」

∞ー雛「イェーイ!!!」



安「あれ、どないしたん?」


雛「いや、おかしいやろ。
最初...で、次が...」

櫻「そうか!...じゃない?」

雛「...ちょい、司会!」


司会「え?どうかしました?」

雛・櫻「...で...」



司「あ、はい、えっと先ほどの結果ですが、
誤りがあったようです。
修正致します。正しい結果は...






嵐の勝利です!!」





∞ー雛「えぇぇーー!?」

嵐「やったー!」





司「しかし、なんと!点差8ポイント!!」

丸「おっ!関ジャニ∞らしさが出てるわー!」

客「ははは(笑」




ーーーーーーーー

司「さぁ、今日振り返ってみて、
どうですか?」

相「最後ね、
負けたって聞いてビックリした!」


倉「あそこカットじゃないですか?」

大「カットだよ」

二「大野さんいわく、カットです(笑」

す「カット、カット言わんといてくれ!!」

横「ええやんー、一瞬でも勝ったんやし!!」

雛「いや、勝ってないわ!」




二「まぁ、さっきも言ったけど、
楽しかったよ」

松「まぁね」

相「よかったよ」

大「うん」




ーーーーーーーー

櫻「えー、いろいろありましたが、
本日のゲストは、」

∞「関ジャニ∞でしたー!!」

喜ぶ者→←共演!!3 ((番外編


ラッキーアイテム

懐中時計

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ヤンマー , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ`∀´ル(´д`)Love(プロフ) - コメント、失礼します!!とても、素敵なお話でした!!このコンビが好きなので良かったです♪また、書かれたときは 見させていただきます!!失礼しました。 (2015年11月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 3061bce94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dromen | 作成日時:2015年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。