検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:89,524 hit

共演!!3 ((番外編 ページ18

司「次の対決は、早口言葉です!」

横「あっ...」

松「横山って、これダメじゃん(笑」

章「そっち、櫻井くん居るやん!」

櫻「だてに、アナウンサーしてないんで」

丸「俺だって頑張ります!!」




横「俺、もう嫌やー」

雛「さっき一生懸命するって言うたやん!!」

す「横は簡単なヤツのとき出すで!」

亮「え?これランダムで選ばれるんやろ?」

司「そうです。スタッフが
ランダムに選びます」

倉「うわー、最悪や」






ーーーーーーーー

司「...次が最後の早口言葉対決です。
ライトが当てられた方が言ってくださいね。
まずは嵐から!」


パッ


司「櫻井さん!」

櫻「いける」

司「続いて関ジャニ∞!」


パッ


司「横山さん!」

す「うわー!!この対決はアカン!」


章「横ちょ、いける?」

横「...どないしよ」

丸「もう本人がこんな感じじゃアカンやん!!」

雛「運や、しゃーない」

倉「祈るしかないな」

亮「祈らんでも、見えてるやろ(笑」

客「(笑」






司「では、最初は櫻井さんから、どうぞ!」

櫻「ーーあっ!?」

司「櫻井さんアウトー!」

相「えぇ!?」

松「まじか」





倉「横山くん、コレはもういくしかないで!!」

丸「頑張れ!」

亮「いけるで、横山くん」

横「おっしゃぁ!!」




司「続いて横山さんの挑戦です。どうぞ!」

横「ーーー!!」

司「横山さん、合格!!」

す「やりおった!」

章「やった〜!!」

雛「いや、わかんないもんですね−。」

二「なんかもう、俺達も応援してたよね」

松「だね。リーダーは?」

大「おいらはね、TV的に面白くなれって」

相「そっちね!(笑」




ーーーーーーーー

司「さて、櫻井さんどうでした?」

櫻「いやー、ちょっと油断しちゃったね」



司「ということで、このゲームでの成績は、
嵐3ポイント、
関ジャニ∞2ポイントです。
関ジャニ∞は最後の勝負で勝ちましたが、
最初の勝負がダメでしたね」



す「丸とヤスと亮がなー」

丸「難しかった...てか俺、
二宮くんとでしたもん!」

章「そんなん言うたら、僕は大野くんと!」

亮「俺は松本くんとやったで」


雛「運やろ、しゃーないわ」






相「ちょっと待って、俺は!?」

大「大倉とやって、負けたじゃん」

客「ははは(笑」

共演!!4 ((番外編→←共演!!2 ((番外編


ラッキーアイテム

懐中時計

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ヤンマー , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノノ`∀´ル(´д`)Love(プロフ) - コメント、失礼します!!とても、素敵なお話でした!!このコンビが好きなので良かったです♪また、書かれたときは 見させていただきます!!失礼しました。 (2015年11月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 3061bce94e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dromen | 作成日時:2015年2月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。