検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:51,893 hit
『もう恋愛はしない、傷つきたくないですから。』





そう笑う君を僕が変えたい。





...そう、惚れたもの負けだよ。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

はじめまして。ラビットマンと申します。
またも途中でやめてしまった作品があるのに新しく作り始めました。


出演者

鈴村健一 さま
櫻井孝宏 さま
福山潤 さま
津田健次郎 さま
中村悠一 さま
杉田智和 さま

など、

はっきり言って若い子は出ません。
(私の趣味です)

ご理解ください。

⚠誹謗中傷いりません。
作者にお付き合い下さい。執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流好(プロフ) - リクエスト良いですか?櫻井さんが夢主ちゃんの天然にやられる話が見たいです。出来れば天然Sな夢主ちゃんも見たいです。櫻井さんが好きなので絡みすごく見たいです。 (2020年11月15日 2時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
ラビットマン(プロフ) - ハリネズミさん» コメントありがとうございます!ぜひ、握手をしましょう。いいですよねほんと、めちゃくちゃ好きなんですよ!笑 (2020年5月9日 0時) (レス) id: 9377fd6df9 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ - 私も若い子えぐぅとか好きだけど津田さんとかめっちゃ好きなので嬉しいお互いを認め合い握手しましょう (2020年5月8日 23時) (レス) id: c5439b953a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラビットマン | 作成日時:2020年3月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。