検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,570 hit

6. 大倉 side ページ6

.



腹減ったから いつもの出前館で
いつものメニューを頼み
ケータイを弄る。

食生活は別に気にせぇへん。


横山くんみたいに鶏肉ばっか食えへんし…


最近は自炊 面倒になってきて


仕事以外は ほぼ グータラして


ほぼ外食か出前館に頼りっぱなし 。



ピンポーン …


あ!きたきた〜 !


さっきエントランスの


インターフォン見たら 、おじさんやったから


着いたかな〜 ♪


ガチャッ

『おつかれさまで〜す!』

いつも通り 出前館の人に挨拶。

ん ? あれ ? 出前館のおじさんやない。


ちょ、待てよ … 誰や… ?

ファンの子? いや入れるわけないやろ!

「お、おっ、大倉くん!?」

( 怖いて怖いて… )

誰や聞いたら 隣人さんや言うた。

なんや隣人さんか…笑
でも確か男の人やったのに…

知らないうちに引っ越したんかな〜


一応 聞いてみたら 従兄弟らしい。



「この事は誰にも言わないので!」


慌てて佐山さんが言う。

ほんまやろか…。

初対面やし何より若い子やから


すぐTwitterやらなんやらで呟かへんかな?

まぁ、ここは


『ありがとう。ほんま助かるわ〜!』

こう言っておこう。

変に頼むよりは、さらっとな…。


そして、綺麗に包装された物をくれた。



あまりに丁寧過ぎて


『めっちゃ綺麗に包まれてるやん!!』

そんな どうでもいいことを口にした。

「店員さんがやってくれたんで…」

そりゃ分かってんねんけどさ…笑


そう思ってたら 部屋に戻るっていうから

ちょこっと、とびら開けて佐山さんの


姿見てたら 深呼吸していて、

なかなか 部屋の鍵 開けれないでいて


思わず可愛いな〜 って思った 。


危ない奴やん俺 。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - 最後の方で主人公の名前が「あかね」になってるところがあります! (2018年1月5日 18時) (レス) id: 3b4e53296a (このIDを非表示/違反報告)
Rui(プロフ) - ともみさん» ともみさん初めまして(((o(*゚▽゚*)o))) 貴重なリクエストありがとうございます!! ぜひ 、期待に添えれるラストを書けるように頑張ります(p`・ω・´q) (2017年8月29日 6時) (レス) id: e2316db0cf (このIDを非表示/違反報告)
Rui(プロフ) - たこすさん» たこすさん、貴重なリクエストありがとうございます!! 更新楽しみにしてくれていて凄く嬉しいです(・_・、) 励みになります!! 期待に添えれるように頑張ります (*^^*) (2017年8月29日 5時) (レス) id: e2316db0cf (このIDを非表示/違反報告)
ともみ(プロフ) - 初めまして*_ _)是非ハッピーエンドで見たいです!! (2017年8月29日 0時) (レス) id: 8b8fb630cc (このIDを非表示/違反報告)
たこす(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!ハッピーエンドが良いです! (2017年8月28日 17時) (レス) id: 593eeee0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rui | 作成日時:2017年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。