検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:5,349 hit

ご飯 ページ15

.





さぁ。



今日の仕事はあと1個か。ひょろっと男子の時間には間に合うな。








ピコン








大倉なぁなぁ。お昼ご飯食べた?




大倉からだ。




Aいや、食べてないけど。どうしたん?




大倉俺もまだ食べてないねん....ヤスも一緒やねんけど、一緒に食べに行かへん?




Aわかった〜




大倉よっしゃ!!!今どこ?迎えに行くわ!!!




どこにいるか大倉に教えると、すぐに返ってきた。





大倉ヤスと一緒に行くから待っとけよ!!





"了解〜"っと.....






大倉から着いたよメールが来るまで何して待ってよう...






鈴木「お疲れ〜。A、これから暇か??」


『ざんねん。メンバーの2人とお昼ご飯食べに行くんだ〜』


鈴木「そうか。いやほんと仲良いよな。」


『うん!』ニコ


江口「え!俺も一緒に行きたい!!」


花江「江口さん。本気ですか?」


江口「本気だ!!」


『あかん!!!今日はあかんー!』


江口「ガーン...!!!」


『急だと大倉と章ちゃんもびっくりしちゃうもん。
また今度、ご飯行こ?........それでええ...?』





江口くん身長高いから、自然な感じで上目遣いできるわ。



必殺、上目遣い攻撃!←キャラおかしい





江口「っ.....そんな風に言われたら仕方ないじゃんか!!!!///////
じゃあまた今度、行きましょう!!!僕はいつでも待ってます!」





成功やな。




チラッと携帯を見ると








大倉着いたで〜。降りてきてー






『2人、着いたみたいやわ。じゃあまたね〜』


花江「お疲れ様ですー!」


鈴木「Aー、今度飯行こうぜ」


『ええよ〜♪空いてる日、連絡してー』


江口「絶対今度ご飯行こうねーーーー!!!!」


宮野「江口くん必死すぎwwwwwwwwwwwww」


江口「ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!宮野さん笑いすぎだから!!!!」









.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイス | 作成日時:2020年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。