検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:5,348 hit

設定 ページ1

白石A

関ジャニ∞最年少
生年月日→1989年9月12日
出身→三重生まれ、大阪育ち
(3歳の時に大阪に引っ越した)
たまに三重の方言が出ることもある
身長→155cm
体重→46kg
職業→歌手、女優、声優
(ジャニーズ初のプロの声優)
カラー→白(すばる曰く「苗字白石やし白でええやろ」らしい。決め方雑すぎ)
担当→ギター、ボーカル
性格→頑張り屋さん。時に頑張りすぎてメンバーを心配させる。
一人称→サラシ着けてると「僕」になるけど、着けないと「私」になる

基本的に、関ジャニ∞での活動は男の格好
それ以外は女の格好をしている


メンバーへの呼び方
横山裕→横山くん、きみ、きみくん
村上信五→ヒナ、オカン、信ちゃん
渋谷すばる→すばる、すば兄、すぅくん←new!
丸山隆平→丸、丸ちゃん
安田章大→安、章ちゃん
錦戸亮→亮ちゃん、どっくん
大倉忠義→大倉、たーくん


メンバーからの呼ばれ方
横山裕→A
村上信五→A
渋谷すばる→A、お嬢
丸山隆平→A、姫
安田章大→A
錦戸亮→A
大倉忠義→A



組み合わせ
横山・白石→オセロ(白黒から)
村上・白石→親子
渋谷・白石→師弟←変わったよ
丸山・白石→癒しーず←呼び方変えたよ
安田・白石→天使's、天然コンビ
錦戸・白石→演技派コンビ、うさぎんず←new!
大倉・白石→犬と猫、末っ子←new!







『なんや新しい呼び方があるなぁ...師弟...?どう見てそうなったん?』


丸山「僕とのが癒しコンビから癒しーずになってる」


大倉「末っ子って。俺の方が年上なんやけど。」


『末っ子みたいにしてるからちゃう??』


大倉「......え、まじ?」


『ってか亮ちゃんとのやつ、うさぎんずってなんやねん。もっと他にあったやろ作者。』


作者「すみません。」


∞-A(作者に文句言ってる.....。)









マネージャー
本田(ほんだ)さん。
性別→女
白石のことが好き(ファン)
マネージャーとしての腕は確かである。

LIVE→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイス | 作成日時:2020年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。