検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:510,078 hit

過保護 ページ36

赤 side







他のグループから「過保護過ぎる」って言われるけどそんなんメンバー皆わかっとる。


けど放っといたらあいつ死んでまうんやないかってくらい鈍臭いねん。







『うぉっ?!』


村「大丈夫かー?」


『うん〜信ちゃんありがと〜』






転びそうになったAのお腹に腕を回して転ばんようにした雛。



あいつ片手でA持つとかほんまもんのゴリラやん。













安「Aストーーップ」







携帯いじりながら歩いとるAがもー少しで壁にぶつかるとこやった。


……普通は携帯やっとってもわかるけどな。







『わ、危な〜笑 章ちゃんありがと〜』


安「前見て歩きや〜笑」


『はーい』










洗面器の所で手洗おうとしとるA。





『あつっ!!!』


丸「なにしてますのん」


『なんか水やなくて熱湯出てきた…』


丸「お湯の方捻ったらそうなるやろ〜笑」


『…でもいきなり熱いのは普通出ぇへんやん』


丸「蛇口の機嫌が悪かったんちゃう?笑」


『機嫌悪くなると熱くなんのか〜笑』







……どんな会話やねん。


丸がお湯止めて水出して指先で温度確かめてから





丸「今度はちゃんと冷たい水やで」


『ありがと〜』





あれは過保護て言われるわ。











『もう誰なん!こんな大きい棚作ったん!!』






棚の上にある物がほしいらしいけど届かんA。


あれは俺も届かんわ。






倉「よっと」


『うわっ?!…たつありがとう!』





後ろからAを肩車した大倉。


……いや、普通に大倉が取ったればええやん。





『大きい人ってええなぁ…』


倉「ええやろ」


『さっきたつより大きなったからたつより大きい人の気持ちがわかんねん』


倉「なんなんそれ笑」


『高すぎると怖い』


倉「あっはっはっはっ、自分の足で立っとるんやから怖くないやろ笑」


『あっ、そーやん笑』






ただのアホやん笑










丸「あれ?裕ちんトイレもう行ってきたん?」


横「いや行く途中、A居ったから連れてきた」


『連れてこられた〜笑』


横「トイレ行ってくるわ〜」


丸「いってらっしゃーい」





その為だけに1回戻ってきたんか笑










お風呂上がりのAがソファに座りながら携帯いじっとる。




錦「A髪の毛乾かさんと風邪ひくで」


『乾かして〜』


錦「こっち座って」


『はーい』






もうカップルやん。


けど俺らからしたら日常やねん笑

写真→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シゲM(プロフ) - 最初から最後まで一通り読ませていただきました!とても面白いです!更新頑張ってください!もしリクエストがOKならしたいんですが、どうですかね? (2017年7月23日 23時) (レス) id: 5e2303175a (このIDを非表示/違反報告)
- あの、リクエストとかオッケーなんですか?オッケーでしたら、リクエストしたいんですが、、 (2017年7月23日 22時) (レス) id: 08e0c88ccc (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます!!初めてのコメントが応援コメントで感動してます……毎日更新頑張ります\( ・ω・ )/ (2017年7月23日 21時) (レス) id: 9ca54a19ea (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!応援してます! (2017年7月21日 23時) (レス) id: 08e0c88ccc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みや | 作成日時:2017年7月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。