検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:73,461 hit

_66 ページ18

−You Side−


「……あんみつ」


『ん……?』


え、聞き間違いかな。今敬人の口から突然、“あんみつ” って単語が発せられたような気がするのだけど。

首を傾げながらも敬人の顔を覗き込むと、それはさっきより比べ物にならないくらい紅潮されていた。



「うおっ、そんなに見るな度し難い……!

……久しぶりに、あんみつでも食べに行くかと聞いてるんだ!」


『えっ、めずらし……』

変に優しすぎてほんとに敬人か? とか思ったけど、これもしかして、慰められてるのか私。
敬人らしく不器用で、慰めとは言えないかもしれないけど。



……なんか、色々どうでもよくなった気がする。



『ねぇ敬人! 敬人が今後好きな人が出来た時に備えて、覚えておいた方が良いよ!

“女の子は、落ち込んでる時に優しくされると弱い” んだってさ?』



「いきなり何の話だお前……?
というか、結局具合は大丈夫なのかっ!?」



『大丈夫大丈夫〜!
さっ、あんみつ食べに行くんでしょ〜!!』



「ばかっ、そんなに強く押すんじゃない!」


世界で1番大切な、幼なじみ。


.

_67→←_65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 天祥院英智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺月(プロフ) - やっばいですキュンキュンしすぎて死にそうです (2021年10月24日 22時) (レス) @page44 id: 4b09ec865e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫水 | 作成日時:2020年7月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。