検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:64,649 hit

なんだこりゃぁぁぁぁぁ!!メンバー知ってたけど、実際に会うとやばぃぁぁぁ(゚∀。)っタスケテ… ページ4

※前の続き

?「あっ!Aだ!」

?「ほんとだ、久しぶり!」

貴女「お!梶さん、下野さん!」

梶「そのさん付けやめようよーゆうたんって呼んでよー」

下野「俺もひろたんって呼んでほしい〜」

貴女「下野さんは紘ママじゃないですか?」

下野「ママじゃない!!」

貴女「笑笑」

?「A〜久しぶりっ♪ボクと一緒に遊ばない?」(コウ君voice

まてまてまてまてまてま((殴
こ、コウ君ということはっ…

バッ←勢いよく振り返る

貴女「木村さん!!」

木村「せいかーい♪やっほー」

貴女「こんばんわ〜」

達央「おい、コウ。お前何やってんだよ」(ユーマ君voice

貴女「…///」

私、DIABOLIK LOVERSファンなんだよォォォォ

推しキャラがコウ君とユーマ君で…
ファァァァァァ↑(゜_゜)(。_。)
(頭おかしい人)

蒼井「A、しゃがみこんじゃった…」

梶「A、大丈夫?おーーい」

貴女「ハッ(゜ロ゜)」

ヤバいヤバい、魂抜けるとこだった

貴女「梶さんありがとうございます!」

梶「ううん!」

鈴村「あとはトリグナルの二人とマモと前野と潤と信彦か…」

今言ったメンツやべぇぇぇ

ファァァァァ(゜_゜)(。_。)

?「たっだいまー!」

?「ウィング声でかい…」

神谷「お、来たね」

貴女「あ!代永さんと…?」

江口「江口拓也でーす!よろしく!」

やば。身長でかい…こえぇぇぇ

江口「七瀬Aさんだよね!」

貴女「は、はい!」

江口「ファンです!!サインください!!同じ声優だけどね笑笑」

江口さんは元から知ってたけど…
ファンだなんて!!
なんたる光栄!!

貴女「勿論です!こちらこそありがとうございます!」

さーっ

代永「おーっ!凄く可愛いっ!」

正直、代永さんのほうが可愛い!

江口「ありがとね〜Aって呼んでいい?」

貴女「はいっ!これからよろしくです!」

?「ただいまんもす!」

貴女「ふふ笑笑」

これは…福山潤さんかな?

福山「あれ?新しい人がいる〜ってAじゃん!」

貴女「福山さん、お久しぶりです」

黒執事以来かな…映画とイベントだけだけど

?「ただいまー」

この声はっ!

貴女「セバスチャン!じゃなくて小野さん!」

小野D「お!Aちゃん!黒執事の映画とか以来だね〜」

鈴村「あとは信彦だけか」

あの、しょーたんの次に天使がくるの!?(私の中で)

?「ただいまっ」

来た!

岡本「あれ?Aちゃん!おひさー♪」

貴女「おひさー」

ヤバいこの家

貴女「お菓子食べたい…」岡本「ん!?誰かお菓子って言った!?」代永「お菓子食べたいよねぇ…」蒼井「皆でお菓子食べに行かない?」貴女「行く!しょーたん天使!」岡本「よーし、みんなレッツゴー!」代永「おー!」  神谷「相変わらず女子だな」小野D「そうですね…若いなぁ…」→←じゅんじゅんび(笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛(?) , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - この作品テンション高いですね。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とっても面白いのですが、ただいまの敬語?は、「ただいま帰りました」です。雰囲気を崩すためにただいまですにしたのなら申し訳ありません。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックトランペット - もふチョコさん» ありがとうございます!駄文ですが、よろしければ読んでみて下さい! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ - 朝日奈右京さん» その作品の一番下にパスワードってあるじゃないですか?そこに設定したパスワードをいれたら編集画面に移ります。そこからお話を追加すればOKですよ!! (2018年4月3日 19時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈右京 - すみません。作品をつくったのはいいんですが、お話を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?名前はブラックトランペットです。 (2018年4月2日 15時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪ | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。