検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:64,648 hit

初ラジオ★その2!! ページ19

次の日

プルルルルル…

おっと、如月さんからだ

貴女「もしもーし」

如月「いきなりだけど、ラジオの予定が決まったわよ」

貴女「はっ!?」

早くないすか!?社長!

如月「ラジオ名はAが決めなさい、それで時間帯は毎週日曜の10:00から。生放送よ!」

貴女「マジかぁ…」

如月「今週からやるわよ!」

貴女「は!?明後日じゃん!!」

如月「それじゃあね!」

貴女「のわっ」

ブチッ

えーーー
なんて日だ!!←

福山「どうしたの?Aちゃん」

同じスタジオにいた福山さんに声をかけられた。

貴女「あのですね、ラジオが明後日からで題名を決めろと言われまして…(汗)」

福山「えぇ!?それは大変だ…」

そこから福山さんと話して…



当日。

貴女
「さぁ始まりました!
七瀬Aのsweetsラジオ!
名前のようにスイーツを紹介したり、
皆さんの甘い話など!沢山していきたいと
思いまーす!」

結局、スイーツ関係になっちゃった(笑)


「まずはコーナー紹介!
その1ー!
【ふつおたコーナー!】
皆さんの私にこんなこと話したい!
こんな悩みがある!こんなことがあった!
などなど、なんでも送ってください!(笑)」

「その2ー!
【スイーツを楽しもうの会!】
スイーツを楽しもうの会、会長の私が!(笑)
皆さんのオススメのスイーツを食べたり、
逆に私がオススメするコーナーです!」

「その3ー!
【皆の甘あまエピソード!】
学校でこんなことがあってきゅんとした!
駅でこんなことがあってきゅんとした!
などなど、皆さんがドキッとしたことや
きゅんとしたことを紹介していくコーナーです!楽しそう(笑)」


「以上です!全部楽しそう…!(笑)皆、どしどし送ってきてね!」

「それではCMでーす」

結構ラジオって大変だ…
しかも一人だからネタがつきると…(笑)

頑張らないと!!

「それでは、少しだけお便りを読んでいこうと思います!

東京都にお住まいのにゃーさんから頂きました!

最近うちの猫がだんだん離れていってしまいます、どうしたらなついてくれるでしょう?」

「そうですかぁ…私は猫飼ったことないんですけど、ハリネズミを飼っているんです!

うーん

とにかく沢山遊んで、好きなおやつとかあげてはどうでしょうか?

私がよくやるのは、寝転がってお腹の上にハリネズミ乗っけて遊んでます(笑)

参考にどうぞ(笑)」

「それではそろそろお時間です!また来週、バイニャ!w」

なんかお便りが神谷さんな気がする…(汗

特別企画!バレンタイン!(ノブグナル)→←初ラジオ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛(?) , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - この作品テンション高いですね。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とっても面白いのですが、ただいまの敬語?は、「ただいま帰りました」です。雰囲気を崩すためにただいまですにしたのなら申し訳ありません。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックトランペット - もふチョコさん» ありがとうございます!駄文ですが、よろしければ読んでみて下さい! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ - 朝日奈右京さん» その作品の一番下にパスワードってあるじゃないですか?そこに設定したパスワードをいれたら編集画面に移ります。そこからお話を追加すればOKですよ!! (2018年4月3日 19時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈右京 - すみません。作品をつくったのはいいんですが、お話を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?名前はブラックトランペットです。 (2018年4月2日 15時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪ | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。