検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:64,651 hit

初ラジオ★ ページ18

如月「A、ラジオの仕事来てるけど…どうする?」(←如月さんはマネージャーだよ)

貴女「えっ」

ら、ラジオ!?
マジかぁ…まぁやりたかった仕事だし…

貴女「うーん、私一人?」

如月「えぇ、受けてみる?」

貴女「うん!!」

如月「分かったわ、社長に言っておく」

そう言って如月さんは出ていった

わぁ…初ラジオかぁ…

そのときLINEがなった

梅原A、ラジオのことどうなった?
Aな、なぜ知っている…
梅原俺の勘
Aえっ

いや、こわいっす。梅さんよ
勘って…盗聴してんのかこの方は←

梅原ごめん、嘘。Aのマネから聞いた

あービビった。そういうことかい!

Aビックリしたぁ…ちゃんとすることにした!
梅原おぉ、一人?
Aうん
梅原おぉ、ゲストで呼んで。

最初の反応一緒かよ!!
そして気が早いわ!!←

A早すぎる…一番最初のゲストとして呼ぶね
梅原マジで!?ありがと
Aそれでは、仕事に行ってきます
梅原おう、頑張れ

久しぶりにLINE開いたな

さて!お仕事いきますか!!

ーーー

その頃の梅原は…

梅原「やべ…」

オフでシェアハウスにたまたま居たので
みんなに伝えたそうです

そのことを知った皆さんは

Aが帰ったとき

質問攻めだったらしい



ちゃんちゃん♪←

★☆★☆

短いですね。(笑)
LINE文が書きたくて…!

今回は2話連続で投稿しまーす

ではでは。

初ラジオ★その2!!→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:声優 , 恋愛(?) , シェアハウス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - この作品テンション高いですね。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - とっても面白いのですが、ただいまの敬語?は、「ただいま帰りました」です。雰囲気を崩すためにただいまですにしたのなら申し訳ありません。 (2019年11月7日 0時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックトランペット - もふチョコさん» ありがとうございます!駄文ですが、よろしければ読んでみて下さい! (2018年4月8日 20時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)
もふチョコ - 朝日奈右京さん» その作品の一番下にパスワードってあるじゃないですか?そこに設定したパスワードをいれたら編集画面に移ります。そこからお話を追加すればOKですよ!! (2018年4月3日 19時) (レス) id: 184d4668e7 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈右京 - すみません。作品をつくったのはいいんですが、お話を追加するにはどうしたらよいのでしょうか?名前はブラックトランペットです。 (2018年4月2日 15時) (レス) id: 9f48c82948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪もふチョコ♪ | 作成日時:2017年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。