検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:59,621 hit

10話 ページ12

ご飯を食べに行くと約束した日が来た。


私と江口は駅で待ち合わせをした。


駅に行くと江口がいた。


桃「江口くんお待たせ!」


江「いやそんな待ってないよ?どこに食べに行く?」


桃「江口くんに任せる!」


江「俺に任せたらカレーになるけど?」


桃「うん、いいよ!」


江「なんか今日優しくない?」


桃「いつも優しいよ?」


江「まぁ、いいや行こう!」


江口と一緒にカレーの専門店に来た。


江「じゃあ俺はケララカレーで。」


桃「私はキーマカレーで。」


注文が終わり、江口と仕事と話をした。


江「でね、そこで徹也さんがね!」


江口、柿原さん好きだな〜まぁ、優しいけど。


江「A、今日何かあったの?」


桃「別になんでも〜」


江「本当に?優しそうだけど。」


桃「うん。」


今は言わないでおこう。

11話→←9話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2018年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。