検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:445,516 hit

8 ページ9

.









貴方「で、具体的には何をしたらいいですか?」

江口「そうだな〜…まずはどんな人と付き合いたいか教えてよ」







タイプか…
タイプ…
誰かを好きになった事ないしわからないよ








江口「そんな深く考えずにこういう人と付き合えたら楽しいだろうなっていう人物像を想像してみ」

貴方「優しくて…一緒にいると楽しくてワクワクする人…?」








やっぱり一緒にいるなら楽しい人がいいな
沢山色んな所に行って思い出を作りたい









江口「へーえ。俺じゃん」

貴方「どこが優しいんですか!」

江口「わざわざ後輩の為に恋愛指導するなんて優しいじゃん」








それは確かにそうだけど…
昨日言われた事一生忘れないもんね








江口「まあまずは彼氏よりも好きな人探しってとこかな」







好きな人…できるといいな








.









貴方「あ、梅ちゃん!」








スタジオに戻ると梅ちゃんの姿を発見して駆け寄った









梅原「うわ、A」

貴方「うわって何、うわって!」

梅原「あーうるさいうるさい。…江口さんと一緒だったの?」









私の隣にいる江口さんを見てそんな質問をされた








江口「よっ」

貴方「そうなの、お昼ご馳走してもらった」

梅原「…ふーん食べ過ぎてそれ以上太らないようにね」

貴方「言わないでよ!最近気にしてるのに!」


江口「あ、でも俺はもうちょいぽっちゃりしてた方が好き」








へ〜
そんな素敵な事を言ってくれる人がいるなんて
まあ江口さんの好みなんて知らんけど









江口「じゃあ俺は別のスタジオだから、2人ともまたね」

貴方「お昼ご馳走さまでした!指導の方もお願いしますよ!」









そう言うと江口さんは笑ってその場を去っていった
私に今後彼氏が出来るかどうかは貴方次第になりましたよ江口さん









梅原「指導?」

貴方「うん!私に彼氏ができるようお手伝いしてくれるんだって!」

梅原「へー…お手伝いね」

貴方「ん?」

梅原「何でもない」








相変わらず無表情でスタスタと歩いて行ってしまう梅ちゃんの後を追いかけた









.

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 江口拓也 , 梅原裕一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっとり(プロフ) - かつかれ〜さん» 大変申し訳ないです(>_<;)よろしくお願いします! (2021年5月29日 23時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
かつかれ〜(プロフ) - はっとりさん» お返事ありがとうございます。そうですか…見れないのは残念ですが、新しい作品楽しみにしてます。これからも頑張ってください! (2021年5月29日 21時) (レス) id: 8e5062d0bb (このIDを非表示/違反報告)
はっとり(プロフ) - かつかれ〜さん» かつかれ〜様、コメントありがとうございます!そんな事を言って貰えるなんて光栄です(;;)パスワード作品についてですが、現在公開しておりません…申し訳ございません。 (2021年5月29日 10時) (レス) id: 9acfa2932f (このIDを非表示/違反報告)
かつかれ〜(プロフ) - はっとり様、とても素敵な作品をありがとうございます!この作品で、新たな扉を開いたと言っても過言ではない作品です。そこで、初期の方の梅原さんの作品など見たいのですが、現在パスワード公開はしてますでしょうか?お返事いただければ幸いです。 (2021年5月29日 9時) (レス) id: 8e5062d0bb (このIDを非表示/違反報告)
ヘイホー(プロフ) - はっとりさん» ありがとうございます( ; ; ) (2021年1月1日 13時) (レス) id: 756c64ebdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっとり | 作成日時:2020年12月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。