検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:103,439 hit

最終話 ページ45

写真集が発売された。


めちゃくちゃ売れた、、



『拓也さん』


「なにー」


『写真集の特典見た?』


「あ、まだ見てない」


『一緒に見よ!』



特典は、写真集の表紙のメイキングと写真集について語る私たちの動画。

編集されたものを見てないので、拓也さんと一緒に見ることにした。




〜メイキング〜


表紙は、私たちが向き合って笑い合う写真だった。


『これから拓也さんと撮影してきます』

「Aちゃん早く〜」

『拓也さんの髪が黒髪で良かったです笑』

「この服めちゃくちゃ似合うね」

『ほんと?拓也さんも似合うね〜』

「ありがと〜」




これを自分で見るのは恥ずかしくて、真剣には見てられなかった…笑

動画を見終えると、私たちは一度深呼吸した。

そして、話を始めた。



『ふぅー、こんなの特典にしてよかったのかな』


「いいんじゃない?笑」


『拓也さんビジュ良いーって言われるやつだ笑』


「そう?」


『メイクさんのおかげかな〜』


「そりゃね」


『でも写真集の中身は、拓也さんの髭も見せちゃってるもんね!!』


「髭伸ばす?」


『んー、少しならいいけどずっとはやだ!』


「ひひっ、わかった笑」


『拓也さん拓也さん拓也さーん』


「今度はなにぃー?」


『好き』


「ん、俺も好き」


『キスしていい?』


「うん」


『…ん』


「おしまい?」


『うん』


「じゃあ…」



拓也さんは、私を膝の上に乗せて後ろから抱きしめた。



「なんか俺の香水と同じ匂いする」


『だって拓也さんの香水付けたもん』


「なんでー?」


『拓也さんの匂いに包まれたくて〜』


「なにそれ可愛い」


『へへっ、ね〜拓也さん。

これからも一緒にいてね』


「もちろん。

Aちゃんとずっと一緒にいるよ」



拓也さんは、また私をぎゅっと抱きしめた。

あとがき→←第39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - 結葵さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!最高だと言っていただけて嬉しいです(´∀`)これからも頑張りますね! (2021年1月29日 16時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
結葵 - 初めまして!最高な小説です!更新待ってます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 69c6ae263d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。