検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:103,437 hit

第39話 ページ44

後日、私は話題の人ということでテレビに何度か出させてもらった。

そこでは、たくさんの惚気話などを聞かれて恥ずかしかったけど楽しかったのでOK!

念願のさんまさんにお会いできたのも幸せだったなぁ…



そして、Go for it!のイベントでは、予定してた通り…いや、それ以上の結婚式風の会場作りをした。

ゲストも宏ちゃん、良平さん、安元さん、まっすー、大輝とめちゃくちゃお世話になってるメンバーを呼んだ。

番組のチャレンジとしては、安元さんと料理をしたり、YouTuber組とゲーム実況したりしたよ!

最後のお知らせでは、Go for it!のチャレンジとして、写真集作りをすることを発表した。



テーマは、「噂の夫婦」。



今話題となった私たち夫婦の日常を写真にしようってことになった。


日常を撮るので、写真は半分くらい自分たちの私生活で撮っている。

ちなみに、今も。



『拓也さーん、こっち向いてー?

あっ、ダメだよ舐めちゃ!!』


「ねえええー、これ撮るの?」


『可愛いじゃん。』



何してるかって?

今ね、拓也さんと頂き物のシュークリーム食べてるんだけど…

クリームが拓也さんの口の端に付いてるの。



「おじさんの口の端にクリームが付いてて、誰が喜ぶのよ」


『私と拓也さんのファンだよ?』


「わかったから早く撮って。」


『可愛い〜、私が取ってあげよっか?』


「なんかで見たよそれ。

でも、俺は自分で取りマース」


『ちぇー、あっ…

拓也さん、私もクリーム付いたから取って?』


「わざとだろぉーーー笑笑

自分で取りなさい。」


『けちーー!』


「もぉ〜、はい。」


『それを……?』


「そんな目で見ても食べないから!!!」



拓也さんは、ティッシュでクリーム拭き取っちゃいました。

つまんないの。

最終話→←第38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - 結葵さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!最高だと言っていただけて嬉しいです(´∀`)これからも頑張りますね! (2021年1月29日 16時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
結葵 - 初めまして!最高な小説です!更新待ってます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 69c6ae263d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。