検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:103,425 hit

第3話 ページ4

良平さんが帰ると、私は片付けを始めた。


『拓也さん、それ取って』


「はい」


『ありがとう』


「そうだ。イベントのコーナーで結婚式っぽいことしたいって提案してきたよ」


『どうだった?』


「お客さんにドレスコードで来てもらうことはできるって。

でも、そのコーナーのために披露宴会場でやるのはダメかも。」


『Go for it!のイベだもんね。

ドレスコードは、お客さんが大変だから…

やめて、コーナーに入れてもらうってので良いと思う!』


「そうだね、そうしよう」


台本に目を通して、明日のスケジュールを確認した。


『そうだ、拓也さん。』


「なにー」


『秘密だから言ってなかったんだけど、ドラマの主題歌することになった。』


「誰が?」


『Harapecöがだよ。』


「えっ、、すごくない?なんで!!」


『私が主役してたアニメがドラマになるの。

それで、原作者の先生が是非って推薦してくれて。』


「4月からの?」


『うん。永野芽郁ちゃんと高杉真宙くんが主演。』


「話題のやつや…」


『いえす』


「作詞作曲??」


『作詞だけだよ』


「そっか」


『楽しみにしててね』


「うん、一緒に見よう」


『見れないからね?』


「あ、夜あそび始まる…」


『帰ってきたら一緒に見ようね』


「うん」


原田A/Harapecöなんとっ!
4月からスタートのドラマ主題歌を歌わせてもらうことになりました〜!!!
皆さんお楽しみに^^






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オリジナルのドラマなので、調べても出ません笑

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - 結葵さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!最高だと言っていただけて嬉しいです(´∀`)これからも頑張りますね! (2021年1月29日 16時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
結葵 - 初めまして!最高な小説です!更新待ってます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 69c6ae263d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。