検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:103,421 hit

第24話 ページ27

『早見と原田のまったりラジオ〜!』


5月7日。
今日は火曜日なので、まったりラジオです!!


『こんばんは、原田Aです!』


「こんばんは、早見沙織ですー」


『早見ちゃん聞いてください!!

今日のゲストは、私の推しです。』


「え、そうなんですか!?」


『早速、呼んじゃいまーす!』


「ゲストは、上田麗奈さんです!!」


「こんばんは、上田麗奈です!」


『麗奈ちゃーん』


「Aさん、お世話になってます」


「らださんの後輩ですねー」


『そうなの。ほんと可愛いよね…』


「Aさんに美味しいお肉を奢ってもらっちゃいました」


「いいなー」


『今度、3人で行こっか!』


「「いぇーい!」」


『麗奈ちゃんは、早見ちゃんが好きなんだよね!』


「そうなんです!

早見さんって、もうなんか存在がやばいんです!!」


「存在!?」


『わかる。早見ちゃんって、美しいのよ。』


「あ、ありがとうございます笑」



みんなで褒め合いする時間になった笑

その後は、麗奈ちゃんからの質問や相談を私と早見ちゃんが答えることに…

その中で、こんな質問をされた。


「Aさんに聞きたいことがあって、普段は聞けないのでラジオで聞いちゃいます!

Aさんの月収って、どれくらいなんですか!!」


『それは聞いちゃダメよ笑

仕方ないから後で教えてあげよう笑笑』


「教えるんですか!」


「めっちゃ楽しみです笑」


『麗奈ちゃんより少ないよーーー』


「いやいやいやいや!!」



お金の話になっちゃいました笑笑

第25話→←第23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - 結葵さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!最高だと言っていただけて嬉しいです(´∀`)これからも頑張りますね! (2021年1月29日 16時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
結葵 - 初めまして!最高な小説です!更新待ってます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 69c6ae263d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。