検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:103,438 hit

第23話 ページ26

インスタライブを終えた後は、夜ご飯の準備して食べて、お風呂に入ってから月9待機をした。


『拓也さんは夜あそびか〜』


なんて、ひとりごとを言いながらパックする。


少しすると、神崎からの電話が来た。


「Aさん、お疲れ様です。

月9の前にすみません。

どうしてもお伝えしたくて…」


『どうしたの?』


「色んな出版社から雑誌の出演依頼が届いてます!」


『雑誌??

私、あまり撮られるの好きじゃないよ…』


「声優原田AとHarapecöを売るチャンスです!!

ぜひ受けてください!」


『多いって言っても3社くらいよね?』


「いえ、8社きてますよ。」


『えぇ!?』


「全部受けましょう!」


『全部か、、』


「ファイトです!!」


『特集は、全部Harapecö?』


「いえ、2社はGo for it!の特集です。」


『了解です。

すぐ撮影あるんだっけ?』


「空いてる時間に詰めちゃって大丈夫ですか?」


『それは大丈夫!特に予定ないし。』


「では、決まったらお伝えします。

江口さんとの撮影もあると思いますので?楽しみにしててくださいね!」


『うん!

遅くまでありがとう。お疲れ様です。』


「お疲れ様です。失礼致します。」



電話が切れて、拓也さんにこのことを伝えた。



A拓也さん!!
Go for it!が雑誌で取り上げてもらえるんだって!!!




江口拓也俺も今聞いた!!
楽しみすぎじゃーーん




楽しみなことができた。

その後は月9見て、夜あそびも見た。



「ただいま〜」


『おかえりなさい』


「まだ起きててくれてたんだ」


『うん!

あ、なんかお酒くさい笑笑』


「ごめん笑」


『早くお風呂行ってきて。

今日は一緒に寝たい。』



「うん。行ってくる」



眠る前に、2人で楽しく話をした。

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - 結葵さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!最高だと言っていただけて嬉しいです(´∀`)これからも頑張りますね! (2021年1月29日 16時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
結葵 - 初めまして!最高な小説です!更新待ってます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 69c6ae263d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。