検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:103,415 hit

第20話 ページ23

次の日。


私は大輝とランチの予定をしていたので、朝から支度をしていた。


『拓也さんは、今日イベントだったよね』


「そーだよ」


『楽しんできて〜』


「ありがとう。Aちゃんは、浮気しないよーに。」


『大輝だよ?ないない笑』


「そっかー、美味しい物食べておいで。」


『ありがとう。

あ、そういえば夜あそびのゲスト花江くんと松岡さんだよね??』


「うん」


『楽しみすぎるじゃん…』


「あの二人はマジでやばいよね笑笑」


『楽しませてもらいます〜』



今夜の夜あそびについて語ってすぐ家を出た。

大輝に会うの久しぶりな気がする。



「Aちゃん、お待たせ!」


『大輝〜』



飛びつきたくなるほど可愛い大輝が来た。


今日もほんと可愛い…

私より背が低いってのがポイント高いんだよ。

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - 結葵さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!最高だと言っていただけて嬉しいです(´∀`)これからも頑張りますね! (2021年1月29日 16時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
結葵 - 初めまして!最高な小説です!更新待ってます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 69c6ae263d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。