検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:103,416 hit

第11話 ページ14

次の日。



『…んん』


「起きた?おはよー」


『うん。おはよう』


「痛くない?」


『久しぶりだったから、ちょっと痛いかも笑』


「今日出るの遅いから時間まで一緒に寝てよっか」


『拓也さん』


「ん?」


『大好き』


「俺もAちゃんが好きだよ」



2人でキスをして、今日も頑張ろうねって話をした。



『拓也さん!』


「はーい」


『また痕付けてる!!!』


「Aちゃんに言われたくないけど笑」


『え、私付けてないよね!?』


「…俺の背中見てよ」



拓也さんの背中を見ると、引っかき傷があった。



『ごめんなさい!』


「いやいや、いいんだよ笑」


『痛そう…』


「脱ぐ仕事無いし笑笑」


『ライブの衣装とか大丈夫かな?』


「Aちゃんも隠す方法考えないとね笑」


『これは、拓也さんが悪いですよね!』


「ごめんごめん!」



朝から賑やかな夫婦です笑笑



『それでは行ってきます!』


「気を付けて」


『ありがと〜』



拓也さんと分かれて、スタジオに向かう。

今日はHarapecöの取材を受ける日。

撮影無くてよかったよほんと。

帰ったらもう1回叱ってやろうかな笑

第12話→←第10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかりん*゚(プロフ) - 結葵さん» 初めまして!コメントありがとうございます!!最高だと言っていただけて嬉しいです(´∀`)これからも頑張りますね! (2021年1月29日 16時) (レス) id: b507dbc587 (このIDを非表示/違反報告)
結葵 - 初めまして!最高な小説です!更新待ってます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: 69c6ae263d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかりん | 作成日時:2021年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。