検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,889 hit

十人十色 ~F&F編~ ボイメン ページ40

〜Aside〜









『私、青木A。Fight&Fireに今更ながら一言言わせてもらいたいと思います。』


本「急になんやて??」

吉「ついに壊れましたか。」


急に挙手をし、真面目な顔をしてそういう私に、その場にいたまわりの10人の男たちがざわつき始めた(笑)



そんなことは置いておき、ささっと物申していきたいと思います!

忙しくてそんなに時間がないので。はい。



『まず、緑。』

吉「はいっ。」

『最後の「問答無用、只今参上。」って言うところ。私は好きだよ。』

吉「………あざっす!?」

俊「あっ、褒めてく感じのやつ?」

平「絶対にけなされると思ってた!」




『なす。』

土「俺、、、だよね?」

豊「お前以外に誰がいるんだよ」

『すべてがキモい。気持ち悪さの塊かよ。』←愛のある言葉です。

土「急なけなしぃ!?」

『そーいうとこ。無理だわぁ。』




『あご。』

平「うん。僕だねぇ。」

『特にはないね。』

平「えっ!?」

『強いて言うならば、ダンスはもっともっとアピールしていいと思うよ。』

平「はい。」




『勇翔。』

勇「俺も!?」

『当たり前な。』

『勇翔には一言。世界を救ってくれ。』

勇「当たり前だ。」




『桜前線。』

本「その呼ばれ方は初めてのパターンですね〜。」

『「怒るぞ」のフレーズは自分が可愛いってわかっててやってるだろ?』

『マジ、あざといわ〜。』

本「気にさわったようなら謝るよ、ゴメンね。」

『思ってねぇわ〜。』





next→

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:BOYSANDMEN , ボイメン , 水野勝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン(プロフ) - じゃすみんてぃーさん» こちらこそありがとね!! (2018年1月9日 19時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみんてぃー - フォロバした!!(笑)ありがとう(^^) (2018年1月9日 17時) (レス) id: f29514985b (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - じゃすみんてぃーさん» フォローしたよ☆名前は『レンレン』!そのまんまっす(笑) (2017年12月28日 15時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすみんてぃー - 全然大丈夫だよー!!実はうちも中々見れてなくて、、、(笑)おっけいまるー(笑)じゃあこれうち!!@bnn_1122  もろこしだよー!!フォローまってるー(笑)あともしフォローしていただいたら名前を教えてもらえると嬉しい(笑) (2017年12月27日 12時) (レス) id: f29514985b (このIDを非表示/違反報告)
レンレン(プロフ) - じゃすみんてぃーさん» 久しぶりー!!ゴメンね、なかなか更新とかしてなくて((T_T))Twitterやってるよ!占いツクールよりin率低めやけど、、、いい?(笑) (2017年12月24日 21時) (レス) id: 57fb4a6831 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンレン | 作成日時:2017年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。