検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:30,868 hit

夢とドアと ページ36

Aside

ア「そういえばAは帰ったらなにかしたいことはあるんですか?」

A「帰るって...どこに?」

ア「黒の教団...僕達のホームです!」

A「なにかするといっても...なにがあるのかも知らないからな。その時の気分次第だろう」

ラ「け、結構マイペースさね...」

リナ「私は鍛錬するよ」



A「...そういえばお前とお前は話したことがないな」

リナ「え?あ、そうだっけ。私はリナリー・リー。よろしくね!」

チャオジー「チャオジー・ハンっす!」

A「...Aだ」


ラ「リナリーなに真面目なこと考えてんさ!オレ寝る!寝ますよそんなん!!」



A「寝たいのか?」

ア「待ってくださいA。何故その扇を構えてるんですか?」

A「眠いのだろう?」

全−(((物理的に永眠させる気だ...!!)))



リナ「え、えと...寝てもいいよ。ただ鍛錬もだいじかなって」

ラ「ダメだなーリナリー。もっと色気のあること言わんと恋人できねーさー!」



ガブッドゴッ__



アレンが蹴飛ばし九重が噛みついた

リナ「ラビに関係ないでしょ!?」

ア「失礼ですよラビ!!」

九『でりかしぃねェなお前!』

A「恋人...?小説でよくある男と女が喧嘩して浮気して復讐するやつか」

九『お前ついにそういう本に手を出したか...』

全−A、九重(((どういう本!?)))

ラ「痛ェさ!!か、関係はねェけどさ...」

リナ「?」





A「ほぅ...ラビとやら、お前はリナリー?にこi「うわぁぁぁぁぁぁ!!」うるさい」

ラ「な、なに、何言ってんさ!?」

A「違うのか?」

ラ「うっ...!なんて汚れの無い目さ...!そ、それでアレンは?」

ア「無論、食べます!ジェリーさんのありとあらゆる料理を全部!」

ラ「あぁ...やっぱり...」

A「食うか?」

九重『オレを差し出すな!!食えねェよ!!』

全−A、九重(((思ったよりAは変人だった...!)))

そんなこんなあって

ドア発見

あのあとしたこと

偉そうに喋るレロ?を折ろうとした


↑あの...字数が...スミマセン...!by駄作者

少女二人→←デッドオアアライブなうby九重



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:aaaw , 神田ユウ , Dグレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - やっと更新来た!楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年6月17日 19時) (レス) id: a2df859bd7 (このIDを非表示/違反報告)
神田ユエ - 面白いです!! 神田好きなので嬉しいです。 更新がんばって下さい。 (2015年2月9日 1時) (レス) id: 820ceb09bb (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 面白い!!更新がんばー!! (2014年12月3日 19時) (レス) id: 12d8190e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaaw | 作成日時:2014年11月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。