検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:38,529 hit

◇さんじゅうなな ページ37

諸「そうなんですね…!!」


香「今回、ライバル同士だね!」


華「はい!だから、負けません!」


「わたしも!」


香「公式ライバルになるかもね!」


諸「なるかもしれないですね!」




四人で話してると、他の声優さんも入ってきた。




真「みなさん、よろしくお願いします〜」



きた!内田真礼さん!憧れの!



唯「よろしくお願いします〜!」



小倉唯さん!徳井青空さん!


豪華すぎて感動…。やばいよ。これ。



私と同じグループなのは、諸星すみれさんと小倉唯さんと花澤香菜さんの四人!

華帆と同じグループは内田真礼さんと徳井青空さんの三人!


お互いグループ、同日にデビューし、ライバル同士。



アイドルだから、みんながうたを歌うんだけど、私大丈夫かな!?
実際にアーティスト活動してる方もいる中、心配なんですけど…!!!



トントン


「はい!」


唯「はじめまして!小倉唯です」


「はじめまして!吉岡Aです!よろしくお願いします!」


唯「頑張ろうね!」


「はい!」

◇さんじゅうはち→←◇さんじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー? , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ - 頑張ってください!ツイもやってますぜひよろしくお願いします (2020年7月21日 4時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 面白かったので続き是非書いてください。お願いします! (2020年5月8日 12時) (レス) id: f0acef49cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんちゃー | 作成日時:2020年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。