検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,019 hit
「ほんっと。(名前)ってよく笑うよねぇ」


『そう?』


「(名前)と一緒にいたらこっちまで笑っちゃう」


『嬉しいこと言うなー!』




いつも笑顔な彼女は皆から。愛されていました







設定。ここに書きます!
雪乃 (名前) ユキノ

24歳
157cm
44kg


いつも笑顔
笑っていない日はないと言ってもいいくらい


綺麗な紫色の目
夜空のような真っ黒い髪
肩より10cm程長い
雪のように白く透き通った肌
少しでも握ったら折れてしまいそうな細い体

いつも長袖。長ズボンを着ている
肌を隠そうとする癖がある

嘘を着く時の癖は自分の左手の小指と右手の小指を絡ませる

家族構成 父親1人。母親1人。(名前)

コードネーム ギムレット
職業 公安


ギムレット

(名前)のコードネーム

茶色い髪が肩より10cm程下に
紅い目

狙撃。体術。色仕掛け。頭脳
遠距離。中距離。短距離全て出来る完璧人間
いつも笑顔

ジン。ベルモットのお気に入り
ラムのお気に入りでもある


何人も人を殺してきた
ギムレットも肌を隠そうとする癖がある
ギムレット=(名前)ということは皆しらない


肌を隠す癖はどうしてかと聞くと
『んー?わかんないや』
と誤魔化すのである

何も書いていない時は(名前)sideです執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2018年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。