検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:42,009 hit

『15話』渚「幹部総長?」茅野「一体...何者なの?」 ページ17

貴方side


渚「話って...それにこの人...指名手配犯だよね?

一体何者なの?

それに人虎って...」




『じゃー話すね


私は天咲の言うポートマフィアの幹部総長
TOPから2番目だよ

そしてマフィアのボスは私のお義父さん
龍ちゃんとひぐちゃんもポートマフィアで、
敦は武装探偵社の社員だよ
あ、そうだ、ついでに私探偵社の副社長でもあるよ』


渚「え?」




『そして敦は70億の賞金首で
私は20兆の賞金首さ


えっとー後は太宰か、太宰は
元ポートマフィア歴代最年少幹部
中也は現マフィア幹部だよ


そして2人にお願い

私の部下になってくれるかな
本当は闇の世界には勧誘は支度はなかったのだけれど

私の興味が勝ってしまってね』




渚「拒否権ないんですね」




『当然、私の事は仕事では幹部総長と呼べ
いいな?


そして裏世界、異能力の世界では
私は破壊と創造の女神と呼ばれている



天咲が知らないのは地位が低過ぎるから

言うのはこれぐらいかな?


まぁマフィアに入ったからには裏切ったら死刑
人殺しをして貰うよ
そして私は貴方達を最低守る
けど自分の身は守ってね
私達には必ず明日が来るとは保証されない
死と隣り合わせなの
いいね』


渚「はい」


茅野「うん」



『ありがとう、ごめんね

これからよろしく私の可愛い部下』



私は2人を抱きしめた



あ、あれを言ってない


『そーだそーだ
私の本名は鈴宮Aだよ
そして年齢は21

敦は18


そして勿論異能力を持っていて
私は戯曲と四季折々の不思議の国のアリス
人を操ったり
四季それぞれの攻撃その他もろもろできるよ

他の人は言うのめんどい』



茅野「そーだったの!?」



『うん、あ、着いたからちょっと待ってて殺ってくる』



私は車から降りて




「誰だ!」




『初めましてポートマフィア幹部総長です

そしてさよーなら』


時間を止め



全員首を切り



時間を進めると全員の首が落ちた




ふふっ




『ただいまー』



渚「早いね」



『まぁね、じゃー君達には訓練をして貰うよ』



マフィア本部に連れていき


お義父さんに言い


訓練をした



私の訓練は異能を使ってすぐに強くする



まぁ要は無理やり体に叩き込んでるだけなのだけれど




『終わり』




渚「きつい...」




茅野「もー無理...」




『ふふっ

莫迦にするつもりは無いけど
暗殺教室の暗殺はお遊び程度

訓練も遊び程度よ


此方からしたら貴方達の方が私達を莫迦にしてる様なものでムカつくわ』

『16話』→←『14話』エマ「醜いですね」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - ア、ハイ(? (2020年4月18日 14時) (レス) id: 3a22dc75a4 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - ゆきさん» 覚えてないです (2020年4月18日 14時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 敬語だったっけ…(((記憶力 (2020年4月18日 14時) (レス) id: 3a22dc75a4 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - ゆきさん» 覚えてますよ! (2020年4月18日 13時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - イアデビ!!!!僕はスマホを貰ったよ、久しぶりだね!!ところで、僕のことおぼえてまふ?( (2020年4月18日 13時) (レス) id: 3a22dc75a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。