検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:106,012 hit

『22話』首領「あぁ!愛しい愛娘よ!この服を着ておくれ」『やだ!!!』 ページ24

学校


さぁて...頑張って演技しなきゃ!



今バレたら...これからの復讐が面白くない




あ、そーえば、パパに裏切りのときの記憶、


正体を知った時の記憶消せって言われてたんだっけ?





仕方ない...またやるかー...めんどくさいなー






そしていつも通りに記憶を消した



片岡「そうえば班が決まったら私が磯貝くんに言ってね」



班?





中也「修学旅行だよ



まぁ俺達全員行けねーがな」





『なんでー?...あぁ!あれね!』





中也「あれだ、タコに言いに行くぞ」




『はーい』





そして言いに行くと


先生「そ、そんなー...


なら2日目でも途中参加でも」





中也「行けたら行く」




『班は途中参加で行けた場合


太宰先生と尾崎先生、国木田先生
乱歩さん、中也、鏡花ちゃん、龍くん
僕でいい?』





先生「いいですよ」





教室に戻り





業「ねぇAちゃんと中也君同じ班にならない?」




中也「悪いがその日俺達は用事で行けねーんだ



行けたとしても途中参加だ」






『それにいつものみんなで班作ったから無理だね!』




業「そっかー...残念」






まぁ任務先...京都なんだけどねー




あははー






当日




渚side



A組からD組までグリーン車




そして僕達の前の電車にはグランドクラスの黒い電車



なんか...凄い



中村「いつも通りの差別だねー」




「君達からは貧乏の香りがするねー」




その後にビッチ先生が来て場の雰囲気が和んだ




茅野「なんか黒い集団来たよ


あ、黒じゃない人もいる」




なんか怖い...




「パパー電車にお菓子あるー?」





「勿論あるよー」




「本当!?ヤッター!


ねね!中也か治にーに!僕の隣ね!

それかどっちか膝の上!」




「あぁ、全然いいぞ」





「こんなチビではなく私の膝にのり給え」




え?待って今中也って言った?




業「あれってさ森さん達だよね?



来れなかったんじゃ」





「お待ちしておりました首領


隣の車両は一般人の車両になりますがよろしいでしょうか」




「あぁ構わない」




「そろそろ発射致しますのでお乗りください」





渚「グランドクラスの車両に乗っちゃったよ?



それに雰囲気なんか怖いし...」





業「あの人達は未だに謎だねぇ」




確かにそうだ


先生達もあの人達の事を知らないし



なんかあの人達と僕達に凄く高い分厚い壁あるような感じだ

渚「23話だよ」業「ねぇー渚君これ(メイド服)着なよ」渚「嫌だよ!」→←太宰「21話だよ」『眠い、おんぶ』太宰「はいはい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - 私は作者さんの味方です!  下の加州翼さんの様に愚痴だっていつでも聞きます!  どうかご自愛ください。 (2021年11月21日 19時) (レス) @page35 id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
狼鏡 - えっとこんにちは?僕もイアデビルさんと同じ感じです。女ですが、いつも1人の空間にいると一人称が僕になります。僕の親は僕が反抗すると人格が、まあその色々ヤバくなります。こんな僕が言っても説得力ないと思いますが、 素敵な話を書いてくれてありがとう。 (2020年4月17日 23時) (レス) id: 61bbd50aa5 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - ↓の続き…少しでも貴方の辛さが和らぐなら私はいくらでも貴方の愚痴を聞きます長文失礼しました (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
加州翼(プロフ) - 作者さんの愚痴見ました辛かったですよね?泣きたかったですよね?誰かに助けを求めたかったですよね?貴方は強い人だと思いますでも、我慢してたらダメですよ?もし、良かったら友達になりませんか?続きます (2019年12月27日 17時) (レス) id: d14a075661 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハ(プロフ) - これがこんな馬鹿で愚図な僕の考え方です。長文失礼しました (2019年10月14日 4時) (レス) id: 0e66a7b0dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イアデビル | 作成日時:2019年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。