検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:16,547 hit

004 ページ14

東京ドーム公演1日目
目を凝らしても彼女の姿は見当たらないし、あのうちわも見えない
結局一日中ソワソワしたまま終えてしまって

玉にも「ガヤ誰か探してるの?」なんて聞かれてしまった



東京ドーム公演2日目

スタンドの最後列
後ろに誰も居ないのか高く掲げられたうちわと
ニコニコなさくら

見つけたぞ!と指差しをすると気付いたのか
より笑顔を大きくさせた



終演後



「宮田!藤ヶ谷ガールちゃん居たの見たか?」

「えぇ、俺見つけられてないよ」

「宮田もまだまだだな」

「ええ、酷いよ千ちゃん」



なんて会話をする2人に無性に腹が立つ



「太輔がアリーナツアーの時から探してるのはその子?」

『え?あ、いや』

「なるほどね」



そうニヤニヤしながら笑う渉にまた何も言え無かった



東京ドーム公演3日目


始まってすぐ彼女を見つけた

何曲目かで、早く近付きたくていつもよりルンルンで外周を歩く


そしてふと、一昨日見つけられなかったこと
千賀も昨日彼女を見つけていた事を思い出して
胸がモヤッとする


通り過ぎなければならないのに
「一昨日居た?」なんて声を張ってわざわざ聞いて
天井席なら仕方ないと思う反面
やっぱり悔しくて小さく舌打ちをした


途中で渉に「顔怖い」なんて窘められて
彼女に良い印象を持って欲しくて
彼女の友達も含めてたくさんアピールをした

005→←003



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。