検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:16,514 hit

002 ページ12

6月

レギュラー番組のコーナーの1部で
俺たちの市場調査をするとこになった

と言っても街ゆく人にスタッフさんがインタビューをするもの
それがいつの間にか
インタビュー後に俺たちがサプライズで登場するものになって


自分たちの印象を聞くなんて楽しみな反面少し怖かった



「1組目の子達の映像来たよ〜」



ロケ車の中でインタビューを引き受けてくれた方をモニタリングする



『え?…』



そこに映ったのは3人組の女の子
真ん中に居るのは紛れもなく彼女で
ライブの時よりも鮮明に分かる表情や仕草にドキドキした


サプライズで登場した俺らの姿を見るや否や
逃げたのは面白かったけど


意識しすぎて彼女を見ることなんて出来なくて
せっかくの会話の機会も俺が喋るなんてほぼ無くて

でも俺の誕生日を祝うために集まったと聞いて嬉しくて
千賀かスタッフさんにSNSを見せてもらおうかななんて思った


結局会話できなかったななんて思いながら
彼女らにお礼を言うために1度全員で外に出る


ロケ車に戻る時、北山担の女の子に呼び止められて
ズンズンと話しかけてきて凄い子だななんて思ってると
「このうちわをこの子が持ってるんで見つけてくださいね」
なんて言ってスマホを見せてくる


突き付けられたら見てしまうのが人間の性なのか


そこには俺のうちわと、ファンサうちわで顔を隠した画像
俺が知ってる「結婚しよ」の文字ではなく
「結婚する?」の文字に一瞬戸惑って声が漏れたが
''彼女''の反応から、
この写真に写っている人物が誰かなんて一目瞭然だった



『わかった。そのうちわ絶対持ってこいよ』



なんて笑いつつ
心の中では絶対に見つけてやると密かに闘志を燃やした

003→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2023年6月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。