検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:79,675 hit

Honest 59 ページ14

.

凛月「あのさ、明後日のライブの事なんだけど、」


.....何よ改まって。調子狂うからやめてよね?!


凛月「今回Aには客席じゃなくて舞台裏で見てて欲しいんだけどいい?」

『....いいけど、どうして?客席の方が全体を見れるし、後で改善点とか伝えるならそっちの方がいいと思うんだけど。』

凛月「ふふっ、それは本番のお楽しみ。まあ、とりあえず本番5分前には舞台裏に来てよね。おやすみ〜♪」ブツッ


ツーッ、ツーッ


....はあああああ?!何よあれ!「本番のお楽しみ」?!そんなのしらないわよ!!拒否権って物ないわけ?!私別にいいって言ってないわよ?!仕方ないから行ってあげるけど!

お楽しみって言うからには楽しいんでしょうね?楽しくなかったらグーパン1発くらわそう。


舞台裏なんて久しぶり。....あの日以来、かな。


『舞台裏、か。そんな所に行ったらねぇ....




歌いたくなっちゃうじゃないの.......』


特にプロデュースをしているとやっぱり羨ましいと思ってしまう。思う存分輝いて一生懸命にパフォーマンスをしている、そんな彼らを。


...まあ、私は形上『プロデューサー』。舞台に上がることは出来ないけど、精一杯サポートするつもり。あんずもいるし、途中編入の割には楽しめている。


『頑張りなさいよ、凛月。ううん、Knights。』



____________
________
_____


そして迎えたライブ当日。ちょっと早いけど、もう舞台裏に着いてしまった。

凛月「あ、Aだ〜。来てくれたんだねぇ♪」

泉「ん?A、ちょっと早くない?ライブまでまだまだ時間あるんだけど?」


そこにはもうライブの衣装を身にまとったKnightsがスタンバっていた。

『あー...ちょ、ちょっとだけ...楽しみだったので...』


嵐「あらあら、ホントに『ちょっとだけ』かしらァ?」

司「おや、心做しかお姉様のfaceが緩んでいるように見えますが?」


『.....っええそうですとも?!楽しみでした!すっごく!!』


レオ「わははは☆Aは今日も元気だなぁ!ところでお前、あの曲まだ覚えてるよな?」


私の唄ですよね。もちろん覚えてますとも。歌いやすくて意外と気に入ってる。


『ええ、もちろん覚えてます。何しろ「王さま」から頂いた曲なので(にっ)』

レオ「ははっ、そうかそうか!苦しゅうないっ!」


....それ殿様とかのセリフだよね?

泉「はいはい、おしゃべりはそこまで〜。じゃあA、ちょっとツラ貸しな!」






.....はい?

Honest 60→←Honest 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まじっく(プロフ) - 未來さん» うおおお未來さん!フォローまでありがとうございます!!楽しんで頂けてますか!!光栄です☆受験終わったらすぐに帰ってきますので、待っててください!! (2019年8月23日 22時) (レス) id: 46dd36dd9b (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - コメント失礼します。Twitterフォローさせていただきました!未來という名前でやっております。いつも楽しく読ませていただいてます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月12日 2時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
まじっく(プロフ) - 赤間琉斗さん» うおおおありがとうございます!!是非とも書かせて頂きましょう...☆私も終わらせておきながら少し物足りなかったんですよね(´-ω-` ) (2019年7月29日 23時) (レス) id: 46dd36dd9b (このIDを非表示/違反報告)
赤間琉斗(プロフ) - 正直もっと見たいです。付き合った後の話もゆっくりと… (2019年7月29日 22時) (レス) id: dd203c2451 (このIDを非表示/違反報告)
まじっく(プロフ) - 雨紫陽花さん» えっ雨紫陽花さんんんん?!凛月くんの許嫁のお話愛読させて頂いてます!!うあああありがとうございます好きだなんて嬉しすぎる....( ˘ω˘ )頑張ります!! (2019年7月9日 20時) (レス) id: 46dd36dd9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まじっく | 作成日時:2019年7月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。