検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,432 hit
3歳差だけど身長は私より高い、超人気モデルの妹。
そして、そこそこ有名なゲーマーで実況者である姉。

共通点は………!!



妹「勉強ツラぁ……」
姉「Peacock単曲ループしよか?」
妹「頼む」

『僕にしなよ』
妹「ぎゃあああ!!」

『俺にしろ』
姉「ぐほっ、…死ねる」

姉「妹よ、単曲ループということは4分くらいに一回この台詞聞けるんだぜ……」
妹「何回死ぬんだろうね私たち……」
姉「1時間に……15回?」

姉妹「「尊い……」」

……どちらも重度のcrewです。






※お名前だけお借りしました。ご本人様方の関係は一切ないです。

基本自由に更新します。
のろのろなのは許して下さい。
お気に入りしてくれる人がいて、応援してくれる人がいるので頑張ります。



1ヶ月サボったのにランキング入ってたよ!?うっそぉ!?99位(微妙っ!!) ありがとうございます!!!!!(5/26)
お気に入り増えてるぅーーー!?1ヶ月サボりましたすいません!!(6/28)執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , crew
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みくる - すごく面白いです!これからも、更新頑張ってください! (2020年4月3日 21時) (レス) id: a74095eb32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ | 作成日時:2020年3月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。