検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:47,754 hit

二回目3 ページ33

大貴side

テゴマスの2人にとって

CMの撮影自体は二回目だけど

共演者が知らない人っていうのは

初めてって聞いてるから

俺がちゃんとしないとなーなんて

柄にもなく思ってたんだけど

スタッフ「大下さんと加瀬さん入りまーす」

特に何も教えないまま

共演者の子が到着。

テゴマス、大丈夫かな。

祐也「よろしくお願いしまーす」

貴久「よ、よろしくお願いします!」

よし、挨拶はOKっと。

あとは直接の挨拶なんだけど

ずっと2人はモジモジして動かない。

大貴「ほら、ちゃんと挨拶いかないと」

そうやって背中を押してあげると

スッと行ってくれた。

スタッフ「有岡さん、そろそろ」

大貴「あ、はーい」

いくら俺でも

ネタバレしちゃいけないから

撮影中は外に出ることになった。

ちゃんとやってくれるよね…

なんかこんなに心配しちゃって、

親にでもなった気分(笑)

二回目4→←二回目2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩楓(プロフ) - ゆっちゃんさん» 温かいコメントで作者泣きそうです( ;∀; ) しっかり候補に入れさせていただきます! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 6a64792665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - 私もシゲマスが大好きですww終わり方は……どの終わり方でも絶対面白いんです!私的にはテゴマスも大人に戻ってまたあの女の子と大人の姿で再開する感じなお話が読んでみたいです! (2019年8月27日 23時) (レス) id: dd8e38794e (このIDを非表示/違反報告)
ミルクちゃんになりたい - 作者テスト頑張って!ちなみに私は国理英満点なのに社数30点台の人ですw (2019年8月8日 22時) (レス) id: a1278eedfc (このIDを非表示/違反報告)
彩楓(プロフ) - コメントありがとうございます!作者自身、シゲマスがかなり好きなので 想像しながら何回もニヤけちゃいました…笑 (2019年7月15日 0時) (レス) id: 6a64792665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃん - シゲマス最高!なんて可愛いんだ (2019年7月15日 0時) (レス) id: dd8e38794e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩楓 x他3人 | 作成日時:2015年12月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。