検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:13,643 hit

418話 必須な不必要 ページ38

独歩さんがまた顔色を悪くする。



独歩「てことは……俺が病院に連れてきて、それも先生の元までお連れして……俺はなんて事を……」



寂雷「独歩くんが謝ることではありませんよ。怪我をしたら、ここに来ることは当たり前ですからね」



当たり前か。



「……どうでしょうか。多分、独歩さんがいなければここには来なかったでしょう。けど、寂雷さんで良かったとは思いますが」



それ以外の医者は信用出来ないから……



一二三「大丈夫かいAさん。僕が送ってあげるよ」



その言葉とともに、一二三が手を差し出してくれる。



「いえ、大丈夫です。タクシーで帰るので」



一二三「では、タクシーまで運びますよ。これ以上、Aさんに何かあったら僕が嫌なんだ」



……断り辛い言葉をチョイスしてくるな!普通に断るからな、一二三には悪いけど……



いくらイケメンでも断らせて頂きます。
 


「本当に大丈夫ですから……ってちょ!」



一二三は軽々しく私を持ち上げる。



「待って、一二三ストップ!一生のお願いです!寂雷さん助けて下さい!」



一生のお願いは当たっている。多分この先、寂雷さんや一二三を頼ることも無いだろう。てか、使うなら今しかない。



だが、寂雷さんは私と目を合わせずに、外を見ていた。



寂雷「その必要は無さそうですよ」



その瞬間、診察室の扉が開く。



飯野「お嬢様。お迎えの準備が整っております」



「げっ、飯野」



飯野と共に、3人の男性が入ってくる。



飯野「サポーターの方も取ってまいりました。そして、車椅子のご用意も……」



「いらない。本当にいらない」



独歩さんと一二三は飯野の登場に驚いていた。



「あぁ、これは……」



護衛って言って良いのか……幻太郎の時のような面倒な事は避けたいから……正直に言った方が良さそう。



「私の護衛です」



紹介すると、飯野達は頭を下げる。



独歩「なんか……色々と凄いな」



「なので大丈夫です。一二三、降ろしてくれますか?」



不思議そうにしながらも、一二三は私を降ろしてくれる。



普通に立てる。歩くことも出来る。今のところは問題なさそうだ。



寂雷「サポーターを付けますから、Aさん此方へ」



寂雷さんはサポーターを受け取ると、私の足に付けてくれる。


飯野「お嬢様。ご昼食の準備が出来ておりますので、そろそろお帰りになりませんと、冷めてしまいますよ」

419話 考えるべき事→←417話 全治と過去の傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数 , 中王区
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - 椿さん» 椿ちゃんッッッッ!!!🥰🥰待ってたよ👍 (2022年1月17日 10時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - おもち。さん» おもちちゃん……本当にお待たせしました。そして、本当にありがとう。見守って下さっていた事、本当に嬉しかったです。ずっとずっとごめんなさい! (2022年1月16日 4時) (レス) id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 華蝶さん» コメントありがとうございます!本当に本当にありがとうございます!一日で読み切って頂けたなんて、本当に嬉しいです。また頑張って更新して行きます。宜しくお願いします! (2022年1月16日 4時) (レス) @page44 id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 最近更新止まっちゃってるみたいですね... (2022年1月13日 17時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
華蝶(プロフ) - 初コメ失礼します。面白くて一日で一気に読んじゃいました!続きってまだ書かれてない感じですかね…? (2022年1月12日 22時) (レス) id: 89bcc7066a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2021年7月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。