検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:13,648 hit

410話 見透かした曇り ページ30

あざとい笑顔だと分かっている。作られた笑顔で、本当の素直な気持ちが見えない。



けど、乱数は私の答えを待っている。



「嫌だって言ったら、行かないの?」



私は真剣だったのだが……



乱数「行くよ!」



元気に答える乱数。ムキになってしまった自分に、小さなため息を吐く。



「全くもう……大丈夫だよ。シンジュクに行くって言っても、とある人に会いに行くだけだから」



何故だろうか。彼を落ち着かせるには、この言葉が一番な気がする。



乱数「……不安なだけだ。凄い胸騒ぎがする」



「大丈夫だって!何度も言わせないの。胸騒ぎがするなら、それはきっと……」



嫉妬……では無いよね。乱数の事だし。



「……納豆を食べたからだよ!体の調子が良くなった証拠だ!」



笑いながら返すと、乱数は真剣な目をしていた。



乱数「そっか……納豆にも良いところあるじゃん!」



食べ終わったお茶碗を洗い、歯磨きをする。いつもより念入りに、納豆を食べた後は余計に気にするよね。



帽子を被り、ワンピースの裾を直す。



「では、私は行ってくるね。乱数は何時ごろ約束してるの?夕飯は食べるの?」



玄関で乱数の方に振り返る。



乱数「夕食を一緒に食べる約束をしてるから、大丈夫だよ」



「了解!遅くならないようにね」



乱数「Aもね」



その言葉を聞いて、私は事務所を出た。



さてと、まずはシンジュクの……大学病院とか行ってみようかな。


ーーー

更新遅れてごめんなさい!

ずっとライブ映像に浸りながら、夏休みを謳歌しておりました。

お盆休みも暇ですね。家族と人生ゲームなどする予定ですが、ただひたすらにライブ映像を見返しているかも知れません。

今回のバトル曲やばくないですか!?寂雷さんが……寂雷さんのパートがもう、乱数を救う気満々なんですよ!仲直り待ってます!
左馬刻様も一郎との仲直りを……

早くしてくれぇ……わしのメンタルの為にも仲直り会が欲しいです。


読んでくださりありがとうございます!
更新頑張りますので、宜しくお願いします!

411話 独り歩くシンジュク→←409話 何気ない会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数 , 中王区
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - 椿さん» 椿ちゃんッッッッ!!!🥰🥰待ってたよ👍 (2022年1月17日 10時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - おもち。さん» おもちちゃん……本当にお待たせしました。そして、本当にありがとう。見守って下さっていた事、本当に嬉しかったです。ずっとずっとごめんなさい! (2022年1月16日 4時) (レス) id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 華蝶さん» コメントありがとうございます!本当に本当にありがとうございます!一日で読み切って頂けたなんて、本当に嬉しいです。また頑張って更新して行きます。宜しくお願いします! (2022年1月16日 4時) (レス) @page44 id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 最近更新止まっちゃってるみたいですね... (2022年1月13日 17時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
華蝶(プロフ) - 初コメ失礼します。面白くて一日で一気に読んじゃいました!続きってまだ書かれてない感じですかね…? (2022年1月12日 22時) (レス) id: 89bcc7066a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2021年7月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。