検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:13,641 hit

409話 何気ない会話 ページ29

「おはよう乱数!」



乱数「おはよう」



眠そうに目を擦りながら起きてくる。そんな乱数に挨拶をして、朝食の納豆ご飯を運ぶ。



乱数「うわぁ、これ嫌い……」



「好き嫌いしちゃダメだよ!ほら、座った座った!」



納豆以外にも、漬物などご飯に合いそうな物を並べる。



「いただきます」



乱数「いただきます」



乱数は嫌いと言いながらも、パクパクと食べ始める。グリンピースの時は私の皿に投げてきたのに、今回は大人しく食べている。



「今日は沢山歩くから…おかわりしないと」



乱数「どこか出かけるの?」



お茶碗を待って、お米を取りに立ち上がる。



「うん。この間言ったでしょ。シンジュクだよ」



乱数「あぁ……気をつけて行ってきてね!」



初めは浮かない顔をしていたが、笑顔で送り出してくれる。



「ありがとう。乱数はまだ仕事あるの?」



乱数「う〜ん。今日はね、オネーさんと遊びに行くんだ」



え?オネーさん……女の人と出かけるの。



「そう……なんだ。楽しんできてね」



思わずお茶碗を落としそうになったが、お茶碗をしっかりと持ち、杓文字をグッと握り込んだ。



乱数「アハハ〜!Aを困らせるのって楽しいね」



「困ってなんか無いよ!ただ……」



乱数「ええ?ボクが他のオネーさんと遊ぶの、嫌じゃないの?」

410話 見透かした曇り→←408話 検索の詮索



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数 , 中王区
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - 椿さん» 椿ちゃんッッッッ!!!🥰🥰待ってたよ👍 (2022年1月17日 10時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - おもち。さん» おもちちゃん……本当にお待たせしました。そして、本当にありがとう。見守って下さっていた事、本当に嬉しかったです。ずっとずっとごめんなさい! (2022年1月16日 4時) (レス) id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 華蝶さん» コメントありがとうございます!本当に本当にありがとうございます!一日で読み切って頂けたなんて、本当に嬉しいです。また頑張って更新して行きます。宜しくお願いします! (2022年1月16日 4時) (レス) @page44 id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 最近更新止まっちゃってるみたいですね... (2022年1月13日 17時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
華蝶(プロフ) - 初コメ失礼します。面白くて一日で一気に読んじゃいました!続きってまだ書かれてない感じですかね…? (2022年1月12日 22時) (レス) id: 89bcc7066a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2021年7月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。