検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:13,650 hit

396話 匂いと香水 ページ16

乱数「ふーん。ホストクラブって言うのは知らないけど、男の人が接待してくれるんだよね」



「そうだけど……どうかしたの?」



俯きながらも、小さな声で乱数が言う。



乱数「匂いが移る程……近かったの?」



僅かに聞こえた声。近かった?一二三との距離を思い出すと、まだ、胸のドキドキが残っている気がした。



「めっちゃ近かった」



乱数は何故か足早に階段を降りて行く。



「え?乱数!」



何か不機嫌にしてしまっただろうか?



追いかけると、ちょうど事務所に入った所でシュッと何かをかけられた。



この香り、いつもの乱数の匂いだ。



シュッシュッと何度も香水を私にかけてくる。



「ちょっ、乱数、何すんの!」



乱数「香水の匂いが移ってるんだよ」



「いや、だからってそんなにかけなくても……」



てか、これからお風呂入るのに、香水が勿体ない。



乱数「一緒に住んでるのに、違う匂いがするっておかしいじゃん」



「私と乱数は、使ってる香水違うでしょ」



私は、季節に合わせた柑橘系の香水を使う。



だから、乱数とは違う匂いのはずだ……



「乱数さん。もしかして……嫉妬?」



乱数「男物の香水が嫌いなだけだよ」



こちらを睨むように答える乱数に、そんなにこの匂いが嫌だったのかと反省した。



「分かった。これからは気をつけるよ」



乱数が拗ねてるなんて、可愛いところもあるんだな。



乱数を抱きしめる。これで乱数は香水を使わなくて済むし、私の匂いも移る。



乱数「やっぱり、ボクの匂いが一番だね!」



「はいはい」



呆れた返事をしてしまったが、心の中では凄く嬉しかった。


やっぱり、私には乱数が一番落ち着くのだと再認識が出来たからだ。

ーーー

昨日は更新できず、すいませんでした!

一二三は香水を使うイメージです。
てか、いい匂いしそう。乱数も甘い香りがしそうだなと思いまして、こちらを挟みました!

夏休みですね。宿題!?何故?夏休みも学校に行くと言うのに、ちゃっかり宿題は出るんだ!おかしいでしょって、そんな涙を流しながら、夏休みを謳歌しております!どうも夜行性の椿です!

ライブビューイングの抽選当たりました!やったー!
すっごく楽しみですね!8月は予定が盛り沢山なので、夏休みが短く感じそうですが、頑張りたいと思います!


読んでくださり、ありがとうございます!

397話 ギャンブル→←395話 タバコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数 , 中王区
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち。(プロフ) - 椿さん» 椿ちゃんッッッッ!!!🥰🥰待ってたよ👍 (2022年1月17日 10時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - おもち。さん» おもちちゃん……本当にお待たせしました。そして、本当にありがとう。見守って下さっていた事、本当に嬉しかったです。ずっとずっとごめんなさい! (2022年1月16日 4時) (レス) id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - 華蝶さん» コメントありがとうございます!本当に本当にありがとうございます!一日で読み切って頂けたなんて、本当に嬉しいです。また頑張って更新して行きます。宜しくお願いします! (2022年1月16日 4時) (レス) @page44 id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 最近更新止まっちゃってるみたいですね... (2022年1月13日 17時) (レス) id: 4bc1554c33 (このIDを非表示/違反報告)
華蝶(プロフ) - 初コメ失礼します。面白くて一日で一気に読んじゃいました!続きってまだ書かれてない感じですかね…? (2022年1月12日 22時) (レス) id: 89bcc7066a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2021年7月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。