検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:16,334 hit

あらすじと設定です! ページ1

長いですので、覚えなくても出てくる前話くらいに、簡単に説明を入れる予定です!☆はAからの相手への想いです。

神崎 A

H歴3年 26歳
身長151センチ
血液型はB型
好きな食べ物 オムライス
嫌いな食べ物 魚

 乱数と同居をしており、言の葉党 党員である。乱数の元ストーカーであった。楽しい日々を追いかける内に、ダーティードッグの解散となる引き金を止める事が出来なかった。総理には間違っていると伝えたものの、それ以降話し合いは出来ていない。
 約束を果たす為にも、現在は実家である神崎本邸におり、父親と話し合いをする日を待っている。



神崎 裕也

年齢17歳
 神崎の後継をすべく教育を受けているが、姉からの信頼も父親からの期待も無く、自信が無くなってきている。また、乙統女の事は大っ嫌いな為、現在の政治について行けず、後継は姉の方が相応しいと思っている。だが、姉が乱数に心酔している事に不安を感じている。
☆裕也に信頼は寄せている。何か気がかりがあるみたいだが、乱数を侮辱した事から、乱数の事に関しては一切信用していない。



神崎 源狼

 東方天が落ちた後に名を馳せる神崎家当主。男女を平等に考えている。Aか裕也、どちらも後継を任せられると思っているが、東方天 乙統女を持ち上げる為にも、Aの後継を考えている。
 だが、Aが望む自由を与えたいとも考えており、未だに後継者に悩んでいる。
☆Aの唯一の理解者である。だからこそ、嫌われたいと望んでいる事を理解しているのに、それでも突き放してくれない事に嫌悪している。放っておいて欲しいと願っている。



神崎 麗子

 Aの母で、生まれてすぐに亡くなっている。乙統女にとって姉のような存在で、彼女に政治学を勧め、共に話し合えた唯一の存在だったそうだ。
 女性が強くある事も、そして女性も平等の未来を望んでいた。いつでも笑顔で、女性に不安を与えない、太陽のような人だったと乙統女は記憶している。
☆記憶には無く、乙統女さんや周りからの話でしか知らない。だが、乙統女さんに理想をくれた方で尊敬はしている。



神崎 裕子

 裕也の母。裕也こそが後継に相応しいと思っている。Aには敬意を払っているが、本邸から出た人間に後継の資格は無いと考えている。
☆挨拶の次に裕也とのマウントを取ってくる為、面倒だと思っている。だが、裕也を思いやる気持ちなど、本来の母親の姿に複雑な気持ちも持っている。

あらすじと設定2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 飴村乱数 , 中王区
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿(プロフ) - おもち。さん» コメントありがとうございます!返信遅くなりごめんなさい!ポッセ結成ですよ!ここまで書いて本当に良かった……本当に嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります (2021年7月2日 20時) (レス) id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - ついにポッセ結成まできましたね!がんばれ!← (2021年7月1日 8時) (レス) id: 51cba465c1 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - おもち。さん» コメントありがとうございます!低音ボイス私も大好き!可愛いとカッコいいの究極体! (2021年6月29日 6時) (レス) id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - 乱数の低音ボイスすきいいいいいい (2021年6月28日 23時) (レス) id: 51cba465c1 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - おもち。さん» ごめんなさい!コメントありがとうございます!小声ボイス……良いよね最高壮馬様ですもんね。帝統はやっぱり騙されてばかりで面白かった!本当に遅れてごめんなさい…… (2021年6月23日 19時) (レス) id: 0a94b6f111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2021年6月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。