検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:98,225 hit

episode 10. ページ12

.





「俺が...心の底から欲しがってるもの..?」

『優が心から欲しがってるもの、それは...』






腰につけてた銃を抜く






『これでしょ?』

「...?」






銃を上に向ける


すると、ズズズという音がして私の鬼白利が現れた







「そ...そりゃあ...」

『私が契約してる鬼《白利(ハクリ)》』

「ちなみに私のは《四鎌童子(シカマドウジ)》ですよ〜」






優がキラキラした目でこちらを見ている






『一応 私もシノアも吸血鬼殲滅部隊の一員だからね、これくらいは持ってるよ』

「これが...」



「吸血鬼を呪い殺せる...鬼呪装備か...」






「これがあれば俺も一人で吸血鬼を殺せる」






...なるほど、協調性が全くないんだな






「いえ 一人じゃ無理です
そろそろちゃんと協調性ってものを覚えてください」

『シノアの言う通りだね』





うんうんと頷く






「おいA、それよこせよ」






刀を抜きながら馬鹿発言をする

さすがのシノアもぽかんと見つめてる






「それ持って俺は吸血鬼どもに復讐に行く」

『馬鹿なの?アホなの?他人が契約した鬼の武器は使えるわけないじゃん』






さすが馬鹿。驚くわ






「だったらその武器の実力見せてみろよ!!」






ダッかけてくるバカ優

ぶっ叩いてやろうか






『一般装備で鬼呪装備と戦うなんて無理に決まってるでしょ』






はあ、とため息をつく

ぶっ叩くしかないか






『白利〜、遠慮なしに叩いて』

「へっ?そっちも動くのかよ!!」






対応しきれなかった優は白利に叩かれフェンスに押し付けられ

苦笑いをし、その場にへたり込む



ざまぁみろ







.
赤葦誕生日おめでとう!
夜久さんの次に好き!
((作者はHQクラスタでもある))

番外編《料理(核兵器)を作る》→←番外編《別れようと言ってみた》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんつ - 面白いです!!心臓潰れちゃいますね!! (2016年4月3日 3時) (レス) id: 3ad50080fc (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - 面白いです!更新、頑張ってください! (2016年2月19日 22時) (携帯から) (レス) id: 66e212e9ef (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹きゅうり(プロフ) - まりーさん» 返信遅くなってすみません(-.-;)わかりました!書かせていただきます! (2016年2月1日 16時) (レス) id: aaf3716caf (このIDを非表示/違反報告)
まりー - しつもんです!どんなシチュエーションで告白したんですか? (2015年12月15日 18時) (レス) id: 017513c4e7 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹きゅうり(プロフ) - 神無月雪李さん» ありがとうございます!がんばります! (2015年12月5日 21時) (レス) id: aaf3716caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹きゅうり | 作成日時:2015年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。