検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:8,043 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今日(1月30日)にリアタイで半妖の夜叉姫を見てたら

なんか掛け合わせたら面白そうじゃない?と思って

思い付き&自己満で考えてみました!!!

とはいってもあんまり犬夜叉とか半妖の夜叉姫関連は一切関与してません!!!

ただ…ある人達の技は拝借しようと考えています!!

―――――



私の一族は戦後から活躍してきた“妖怪”の血を引き継いでいる


そこでは化け物を退治してきていた、戦って平和を保とうとしていた


だから私もこの世界にはびこる“呪霊”を


倒して行く



―――――

※attention※

コメント荒らしはダメ、絶対

これぐらいかな?

作者の代表的な作品は

喰種が呪いがある世界へ【呪術廻戦】【東京喰種】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ef6618744210/

ヒーローになることを決意した喰種;2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ef661874428/

です!!

見てくれたらうれしいです!!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック








test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 犬夜叉 , 逆ハ―
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱猫(プロフ) - コメント失礼します!夢の中の人って桔梗だったりしますか…?犬夜叉と呪術のクロスオーバーは初めて見ました!とても面白かったです!これからも頑張ってください!応援してます!! (5月30日 18時) (レス) @page7 id: 247e3727be (このIDを非表示/違反報告)
陰陽者★(プロフ) - コエさん» そういっていただけて嬉しいです!!コエさん今後ともよろしくお願いします! (2022年5月22日 4時) (レス) id: 3e1110c08a (このIDを非表示/違反報告)
コエ - とても面白かったです次の作品楽しみにしています (2022年5月21日 16時) (レス) @page7 id: 661e63dcb8 (このIDを非表示/違反報告)
陰陽者★(プロフ) - ミーコさん» ミーコさんコメントありがとうございます!少しずつになりますが頑張っていこうと思います!今後とも応援よろしくお願いします! (2022年5月18日 16時) (レス) id: 3e1110c08a (このIDを非表示/違反報告)
ミーコ(プロフ) - 続編おめでとうございます!早速読ませていただきました。この後どうやなるのか気になって仕方ありません!がんばって書いてください!応援しています。 (2022年5月18日 15時) (レス) id: b974f3c01e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰陽者★ | 作成日時:2022年5月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。