検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,982 hit

★王子のさりげない言葉で顔を赤らめてみた!! ページ7

リクエストです。

ひなさんありがとうございます。

ーーー

 紫

「ふーん、時々かわいーとこあるんだね」

『はっ?!///』

友達と笑っていた貴方。

そこをなんと..可愛いと言われました。

記念日に収めときましょう。


 橙

「、、、頑張り屋さんやなあ」

『?///で、でしょ?///』

急な誉め言葉。

ちょっと生意気に返しちゃいました。

『ね、もっかい言って?』

「は?」

、、、ほほえましいですね。


 桃

「大好き、、、」

『へあ?!///』

「って言ったらどうする?」

やんちゃそうに笑って返されます。

これは、叩いていいです。

伊〇助みたいにペムペム叩きましょう(((


 青

「、、、意外と優しいのか、、、」

『え?』

「え、僕何言って、、、///」

『ええ?///』

知らない間に彼は呟いちゃったそうです。

つられ赤面ですね。

でも忘れないでください。

”意外と”がついています。


 黄

「よく見れば、顔いいですね」

『////』

イケメンに顔を間近で見られると顔は赤くなっちゃうものです。

おまけに顔綺麗という言葉のおまけつき。

いいな、作者がされたi(((


 赤

「A、、、好きだよ?」低音イケボ

『いや、あの、ね?///』

いやー、いい告白ですね。

でも残念ながらこれ、王様ゲームです。

王様の命令は5番が1番に告白する、でした!!

でも、こんなシチュエーション赤くなってしまいますよね。。。

★無意識に上目遣いしてみた!!→←喧嘩してみた!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いづ - 彼シャツお願いします! (2022年9月15日 20時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - うわぁ尊い好きです(急な告白)更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2022年8月24日 9時) (レス) @page10 id: e862c91e4d (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺろんちーの - リクエストで一日中無視してみた、をお願いします (2022年8月20日 9時) (レス) @page10 id: 74bab87ee4 (このIDを非表示/違反報告)
milk - りいぬ君、青春だねぇw後リクエストで優しくふにゃと笑ってみた!をお願いします✨ (2022年8月19日 16時) (レス) @page10 id: 4f41d2aed6 (このIDを非表示/違反報告)
あや - リクエスト失礼します。「くすぐってみた」ってできますか? (2022年8月16日 23時) (レス) @page8 id: 93706aca3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作成日時:2022年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。