検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116,222 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

初めは嫌いだった彼に、“好き”という感情が芽生える……








「俺の事好きになったとか?」









「俺さ…お前が俺の事好きかもって、自惚れていいかな?」









「もう一回告白する…俺はお前が好きだよ…」









------------------------------------------------


第5段突入です(*•̀ω•́*)☆






いつも読んで下さってる方、ありがとうございます(ノД`)




ねぇ、俺だけをみてよ〜 登坂 広臣 〜第一弾の作品です
⇩ ⇩ ⇩
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ef32208f044/



第ニ弾のお話です
⇩⇩⇩
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ef32208f45/


新作 ドキドキごっこ〜登坂 広臣
⇩⇩⇩⇩⇩

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ef32208f041/


新作の方も、読んで頂けると嬉しいです(*・ω・)ノ








頑張って更新していきたいと、思いますので、これからも、よろしくお願いします。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚






コメント&評価して頂くと、激しく喜びます٩(*'ω'*)و執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GUN*LOVE(プロフ) - パート5でおわっちゃうんですか(T_T)番外編とかかかないんですか? (2016年3月23日 23時) (レス) id: 8512c38cb2 (このIDを非表示/違反報告)
ことちゃん♪(プロフ) - ありがとうございます!キュンキュンしてもらえて、良かったです(T^T)臣やっと、葵の本性しれてましたね…!はい、パート5で終わっちゃいます(ノД`)大好き何て…!嬉しいです!いつも、コメントして下さって、ありがとうございました(*・ω・)ノ (2016年3月23日 16時) (レス) id: 48bac8bebd (このIDを非表示/違反報告)
白濱ちなり(プロフ) - はい!まじお泊まりやばかったです!めっちゃキュンキュンしました(><) やったーーー!臣やっと葵の本当の姿知れてよかった。葵ばーかっって思いました笑笑 パート5で終わってしまうんですね。この作品本当に大好きです!最後まで頑張ってください!! (2016年3月21日 16時) (レス) id: c7613e2a94 (このIDを非表示/違反報告)
ことちゃん♪(プロフ) - 白濱ちなりさん» 葵がいい人になってくれれば、一件落着ですよね(o゚▽゚)o意地悪な人いないんですからね(*・ω・)ノ臣もラストで気付くかもですw w←  (2016年3月20日 12時) (レス) id: 48bac8bebd (このIDを非表示/違反報告)
白濱ちなり(プロフ) - はい笑笑 やばいです!!ですよねー。まじ葵いい人になって欲しいです笑 臣も早く気づいてくれれば、^^; はい!宜しくお願いします^^ (2016年3月20日 1時) (レス) id: c7613e2a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことちゃん♪ | 作成日時:2016年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。