検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:5,689 hit

13話 ページ15

カツカツカツ、暗い廃校になった中学校の校舎内を歩く。

今日は此処で違法ドラックの取引があるらしいので、それを劫掠(ごうりゃく)することと、この前サクリファイスの構成員が殺されたのでその報復。

(何で浅見さんは私にしたんだろう?人選間違えている気がするのに、、、)

階段の陰に人の気配がしたのでホルダーから拳銃を抜き取り、わざとその人に当たるギリギリのラインに向けて発泡。

それで私の存在に気がついたのか、敵が姿を現した。

現れた瞬間、頭に発泡。敵は何が起こったのか分からずに絶命。

その後も敵を撃ち殺していく。

あぁ、2年前と同じじゃないか。

先程何人も手にかけた自分の手は、何も変わっていなかった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:戦闘 , オリジナル , マフィア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハビクロ(プロフ) - もっと続きが読みたいです! ハラハラドキドキしながら読みました! (3月18日 12時) (レス) id: 8a5b7d339e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タタリ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/masoradayoyo/  
作成日時:2023年11月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。