検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:21,778 hit

4太宰side ページ11

『う、、嘘だ!』






福「嘘ではない。ソナタの事を我々はちゃんと知っている。強く、勇敢で、そして何より優しいことを誰よりも知っている。我々と同じ人だということも。誰よりも分かっている。我々は、そなたを化け物などと、死んでも思っていない」








真剣な声で、それでも優しく社長は美咲ちゃんにそう言った









『……ほ、んとうに…?』




福「あぁ」








『本当に本当?嘘なんかじゃないの…?』






福「嘘などつくわけが無い」








『私を、、化け物扱いしない…?…パパや、ママみたいに、邪魔者扱いしない…?捨てたりしない…?』









福「当たり前だ。そなたは、、我々にとってとても大切な存在だ」








皆が思っていることを社長は言った









『…うっ、、っ、、ぁ、、、うわぁぁぁん!!』








大声で美咲ちゃんは泣き続けた









太(…社長に出番は取られたけど…まぁいいか。)






彼女が苦しんでいるものを少しでも取り除けたのなら









時間がたち、泣き終わると私たち方へと体を向けた







そして








『…もの投げて、、ごめんなさい…こんなに…めちゃくちゃにして、、ごめんな、、さい…』





声をふるわせ、頭を下げて謝った









森「…美咲ちゃん、顔を上げて?」







森さんがそう言うと恐る恐る彼女が顔を上げた









森「部屋のことは気にしなくていいさ。投げたことも、全部。謝ってくれてありがとう。…私の方こそあんなことを言ってしまってすまなかったね。」





エ「そうよ!リンタロウがあんなこと言うからよ!ねぇ、あなた!これのこと許さなくていいわよ!」←



森「酷い!エリスちゃん!」←







『ふふふっ』






森さんとエリスちゃんの会話に彼女は笑みを浮かべた








私は彼女のそばにいき








太「ふふっ、愉快な人達だろう?これが私達だ」









そう呟くと美咲ちゃんは私の方へ目線を上げた









太「人には人それぞれの個性がある。皆欠点を持っていて、皆で過ごす。皆でその欠点を助け合うのさ」





『たすけ、あう?』







太「うん。そうさ」








びっくりしたように目を見開いた彼女に私は微笑んだ

5太宰side→←3 太宰side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗香 - コメント失礼します!クエストで「文ストキャラと松陽先生が会う」「文ストキャラが銀魂の世界へ」と言うのが見てみたいのでよろしければお願いします! (2021年9月29日 10時) (レス) id: 0ecd0e312f (このIDを非表示/違反報告)
香夜 - 読みました!リクエストしたにも関わらず、携帯を没収され見るのがとても遅くなってしまいました...とても良かったです!本当にありがとうございました! (2019年5月11日 2時) (レス) id: ff621c54c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し1450号(プロフ) - ヨルさん» 了解だぜ!今部活と中間テストあって大変やから時間かかるかもやけど… (2019年5月10日 17時) (レス) id: cad33d2adb (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - 良ければ、リクエストしていい?『夢主が変な薬を呑まされて男になったら』でお願い出来る? (2019年5月2日 4時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - 同性愛、、、bl、、、、(゜∇^d)!! (2019年5月2日 4時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん x他1人 | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。