検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,905 hit

9話 ページ10

そのとたん虎が私達の方に来た
治が私の腰に手をまわして片手で抱いている

太宰「軽くすぎるよ、ちゃんとご飯食べなきゃ」

A「食べてるよ!てゆうか離して恥ずかしい///」

なんて会話をしながらも治は攻撃を避けている

A(かっこいい.……///)

太宰「ふふッ、声出てるよ」

A「嘘……///」

太宰「こりゃ凄い力だ人の首くらい簡単に圧し折れるぐらい」

すると壁の方に追い詰められた

太宰「おっと
獣に食い殺される最期というのも中々悪くないが

君では私を殺せない」

そうしてもう片方の手で敦くんに触れた

太宰「男と抱き合う趣味はない」

そうして私の膝の上に落ちた

太宰「あ!ずるい私にもして」

A「はいはい家に帰ったらね」

国木田「おい太宰!」

太宰「あぁ、遅かったね虎は捕まえたよ」

国木田「その小僧……」

太宰「うん、虎の能力者だ返信している間の記憶がなかったんだね」

国木田「全く…次から事前に説明しろ肝が冷えたぞおかげで非番の奴らまで駆り出す始末だ
皆に酒でも奢れ」

与謝野「なンだい、怪我人はなしかい?つまんないねェ」

与謝野晶子 ー『君死給勿』ー


乱歩「はっはっはっ、中々できるようになったじゃないか太宰、まあ僕には及ばないけどね!」


江戸川乱歩 ー『超推理』ー


賢治「でも、この人どうするんですか?」


宮沢賢治 ー『雨ニモマケズ』ー


A「わかんない、自覚なかったし」


相川A ー『全ての操り』ー


国木田「どうする太宰、一応区の災害指定猛獣だぞ」

国木田独歩 ー『独歩吟客』ー


太宰「実はもう決めてある」


太宰治 ー『人間失格』ー


太宰「うちの社員にする」

太宰、敦以外『はぁぁぁ‼⁉』

中島敦 ー『月下獣』ー





ーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはわたあめ系です!
投稿が遅れてしまって申し訳ございませんでした(土下座
部活やら塾やら色々忙しく投稿できずにいましたしかし今は冬休みなので投稿はしていきます。
本当にごめんなさい!
以上わたあめ系からでした!

あけましておめでとうございます→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ系 | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。