検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:74,019 hit

二十四日目 ページ26

十四松seid

僕は、止められなかった。

「さようなら」

と残して出ていくAを。

止められなかった。

一「…俺は…Aの…役にたて…なかった…」

と小さく泣く一松兄さんの涙を。

止めることが出来なかった。

それは、僕が弱いから。

それは、僕がバカだから。

僕がおそ松兄さんとか、カラ松兄さんみたいに強くて、

チョロ松兄さんやトド松みたいに頭が良くて、

一松兄さんや、Aみたいに優しかったら…守れたのかな?みんなを…

そんな事を考えてると、おそ松兄さんが言った。

おそ「…聞こえた?今の声…エスニャンの言葉…」

なにそれ…?

チョロ「聞こえたよ…!Aちゃんの本音……!」

トド「まぁ、聞こえたに決まってるよね。」

一「う…ん」

カラ「聞こえたぜ…カラ松g…(一「黙れクソ松」…」

十四「何ていったの…!?」

チョロ「胸が痛い…」

一「助けて…だってさ。」

おそ「あーやっと戻った…おにーちゃんシリアスな雰囲気きらーい!」

チョロ「雰囲気ぶち壊すなバカ」

カラ「フッ、全く罪なブラザーだ…」

こんな時でも兄さんたちは笑うんだね?

かっこいいや。

でも…それなら…

十四「Aを助けにいこう…!!」

全松-十四「おう!/ うん!/あぁ…!」

二十五日目→←二十三日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 十四松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仔犬.、(プロフ) - ヒロさん» わあああ 気付くの本当に遅すぎたごめんねぇぇぇぇ() 映画のおそ松さんよかったね !そのあたりの関係は私も気になってる...笑 才能なんてないよ、笑笑 支えてくださった皆様のおかげです...涙 ありがとう、本当に遅くなってごめんなさい。 (2020年4月20日 21時) (レス) id: 354539a0ea (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - p.s 先生の作品改めて見ましたがやはり僕より才能があってなかなかやります。さすが先生です(^-^)リアルで色々と大変だと思いますが先生のペースで頑張ってください(^-^) (2019年7月17日 9時) (携帯から) (レス) id: 3157760d2b (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - あのすみません。もしコメしにくいとこがありましたらそこはナシで構いません(>_<)ほのか先生色々とありがとうございます。暑さとか体調とか気を付けてください (2019年7月17日 9時) (携帯から) (レス) id: 3157760d2b (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - あっコメ忘れで;猫娘さんとか白の狩人さんとか皆さんどうしてるかなとこれも気になってました‥‥ (2019年7月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 3157760d2b (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - ‥ずっと気になってたのですが学校BBAどうなってますか?ほのかさん今もあのサイトへ行かれてますか? (2019年7月13日 19時) (携帯から) (レス) id: 3157760d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほのか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koinu07051/  
作成日時:2018年6月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。